「TV LINK」低価格で4K高画質を実現!

「TV LINK」低価格で4K高画質を実現!

日本人が対応する「TV LINK」では、新型テレビボックスを導入(ウェブのみは非対応)いたしました。 新型テレビBOXはネットフリックス(入会はお客様負担)、グーグルクローム、ユーチューブを標準装備しています。

また、58チャンネルの1年先払いで10000バーツのコースでは、新たに携帯、タブレット、パソコンでも見られるようになりました。すでに契約中の場合は契約更新時に新プランを導入できます。

関東と関西の地上波と衛星放送の人気テレビ局、さらに新作映画も視聴可能。

54チャンネルコースと99チャンネルコースは1ヵ月の録画期間があるので、さかのぼって視聴可能です。
テレビボックスを取り付けてすぐでも、1ヵ月前の番組を視聴できます。

高画質でテレビを楽しめる54チャンネルコースと99チャンネルコースは新作映画が毎週アップデートあり。

とにかく安くテレビを見たいという人には58チャンネルのウェブ(パソコン、携帯、タブレット)だけで見られるコースがおすすめです。1年先払いだと6000バーツで2週間の録画機能付きなので格安です。

どのコースも日本へ本帰国される際などは対応いたします。お問い合わせ下さい。無料視聴は54チャンネルと58チャンネル両方試せます。

なお、お友達をご紹介いただいて1年契約された場合は、1ヵ月視聴期間を延長いたします。

 

2021年4月5日 タイ自由ランド掲載

 

関連リンク