自立学習REDでは春の新年度生募集中

読了時間 < 1
AI搭載の自立学習プログラムを用いた授業
AI搭載の自立学習プログラムを用いた授業

バンコクとシラチャで3教室を開いている「自立学習RED」では、この4月からの新年度生を募集しています。

お子様の今の学力や目標にあわせてコースを選択することができ、まずは無料の体験受講が可能。入塾する前にぜひ一度体験してみてください。無料体験については、下記広告内の電話またはLINEでお気軽にお問い合わせください。

自立学習REDは学校の成績を上げる(=内申点を上げる)ことでお子様の将来の可能性を広げることを目標にしており、タブレットとテキスト、講師の指導で理解できるまでさまざまな角度から学習してもらえます。これからはパソコンやタブレットなどのIT機器を使って勉強するのが当たり前になるので、いち早く時代の流れに沿った勉強方法を身につけてもらいます。

勉強だけではなく勉強の仕方も教えることで、生徒の成績がグングン伸び、最大で5科目合計70点以上アップした生徒も!
併設する「QUREOプログラミング教室」では、大学入試への対応も視野に入れたプログラミングのことを学びます。ゲームを作りながら楽しく学べるので、習い事感覚で通いながら、プログラミングの基礎が身につけられます。

 

 

2021年4月5日 タイ自由ランド掲載

自立学習REDイオンシラチャ教室がついに完成しました。

18日から体験授業も始まります。

バンコクトンロー教室のREDの無料体験授業のお申し込みはコチラ


LINE:@…

自立学習 RED バンコクトンロー教室さんの投稿 2020年8月14日金曜日

関連リンク