QUREOプログラミング教室では春の新年度生募集!!

魅力的なキャラクターで お子様が夢中になって楽しく学習できます
魅力的なキャラクターでお子様が夢中になって楽しく学習できます

バンコク(トンロー・プロンポン)、シラチャに開校している「QUREOプログラミング教室」では、ただいま新年度生を募集中です。

QUREOプログラミング教室は、日本で「森塾」を運営する株式会社スプリックスとIT大手のサイバーエージェント、テックキッズスクールが共同で開発した主に小学生低学年向けのプログラミング学習コンテンツで、教室数は国内ナンバーワン、現在日本全国に2000を超える教室があります。

大学入試への対応も視野に入れたプログラミングコンテンツですが、お子様が楽しく継続して学べるように、1回の授業で平均して3~4つのゲームを作りながらプログラミングの基礎を学びます。

お子様が苦手なポイントやつまずいたポイントを最新の成績判定システムで先生が個別に指導しますので、「プログラミングは初めて」というお子様にも安心です。

魅力的なキャラクターや本格的なストーリー設定で、お子様が夢中になって楽しく学習を進めることができるQUREOプログラミング教室、まずはお試し無料体験からスタートできます。

 

QUREOプログラミング教室の広告2021年3月20日 タイ自由ランド掲載

 

自立学習REDイオンシラチャ教室がついに完成しました。

18日から体験授業も始まります。

バンコクトンロー教室のREDの無料体験授業のお申し込みはコチラ


LINE:@…

自立学習 RED バンコクトンロー教室さんの投稿 2020年8月14日金曜日

 

 

関連リンク