車の買取時に日用品や不用品も、衣類などをお寺へ寄付いたします

アップル・バンナー店の買取成約車
アップル・バンナー店の買取成約車
アップル・バンナー店で販売されている中古車
アップル・バンナー店で販売されている中古車

中古車の買取と販売の「アップル・バンナー店」では、日本人が買取査定をしています。
車を売りに来た人が査定額に納得したら、買取成約車として販売のためのメンテナンスや清掃、洗車を行います。
また、アップル・バンナー店では、車だけでなく日用雑貨品や未使用の不用品なども買取いたします。
買い取った消費財は、お寺など地域社会へ寄付いたします。ブランド品の買取などはしていませんが、衣類やタオル、使える電化製品なども車買取の際にお持ち下さい。

帰国で不要になった車はアップルへお売り下さい。乗り換えの増段もお気軽にどうぞ。
車買取の査定はLINEでも受け付けています。左面下段広告内のQRコードをスキャンして、問い合わせてみて下さい。

車はアップル・ナワミン店とアップル・チェンワッタナ店でも随時買取しています。アップル・ナワミン店には、日本語のできるタイ人スタッフがいるので、近くの人は問い合わせてみて下さい。

一方、中古車の販売についてもタイ国内で17ヵ所のオークション会場を構え、11年の実績があります。
年間流通8万台を超える規模のオークション事業を行い、バンナーの会場は最大乗用車5000台、オートバイ1500台の収容スペースがあります。

 

アップルの広告2021年13月20日 タイ自由ランド掲載

Google Map

 

 

関連リンク