日帰り観光にアップルレンタカー

アルファードのレンタカーは 運転手付きで8時間4,000バーツ~
アルファードのレンタカーは運転手付きで8時間4,000バーツ~

ベテランの自社運転手付きレンタカーサービスを行っている「アップル」では、バンコクを中心に日帰り観光スポットへの送迎をしています。

バンコク近郊のゴルフ場送迎や空港送迎も承っています。

日本人が対応しているので、事前にコースや寄り道したい場所の相談も気軽にできます。最近話題のお寺やレストラン、SNSで有名なスポットなど、家族や友人グループでお楽しみいただけます。

観光スポット送迎の概算料金はホームページをご覧下さい。

人数や荷物の量に合わせていただけるよう車種もいろいろ用意しています。時間の延長や複数の場所へのお立ち寄り、泊りでのご利用もご相談下さい。

今ならアルファードの運転手付きレンタカーが8時間で4000バーツ~と格安なので、少人数グループでの小旅行にも利用しやすい。

そのほか、空港~ホテル間の送迎はカローラが1000バーツ、ハイエースが1500バーツで承ります。
レンタカーのご予約はラインでも簡単にしていただけます。LINE ID: applerentacar または左のQRコードからアクセスして下さい。予約時にタイ自由ランドを見たとお伝え下さい。

 

2021年3月20日 タイ自由ランド掲載

Google Map

 

 

関連リンク