ヒューマンアカデミーの日本の資格取得を目指す講座、ロボット教室無料体験会も受付中

オンライン受講でポジティブ心理学の資格を取得できる
オンライン受講でポジティブ心理学の資格を取得できる
ロボット教室の無料体験
ロボット教室の無料体験

資格取得やキャリアアップのスクールとしておなじみの「ヒューマンアカデミー」では、タイ在住日本人向けにオンライン無料セミナーを開催しています。

ウェブ会議システムのZOOMを使い、日本からオンラインで行います。 今回開催する無料セミナーは「ポジティブ心理学講座」と「日本語教師養成講座」の説明会となります 。2つの資格取得について、オンラインセミナーで詳しく説明いたします。

セミナーは参加無料で3月24日(水)、4月7日(水)に開催いたします。まずはお気軽に無料セミナーのお申込みをどうぞ。下記広告内のQRコードをスマホでスキャンしてみて下さい。

4月から開講するポジティブ心理学では、自分の強みを理解し、ポジティブ感情を育むことができます。
欧米に比べるとまだ知名度の低いポジティブ心理学ですが、実際には大学教授や刑務官、法務教官、社会保険労務士など、カウンセリングや心理学関連の知識を求められる人の受講が目立っています。心理学に関する仕事だけでなく、これからはあらゆる仕事で役に立つことになるでしょう。

また、ポジティブ心理学は欧米の大手企業でも積極的に取り入れられており、導入した企業では、離職率の低下や創造性増加など、良好な結果が出ています。

実際の授業では、ポジティブ心理学講師から、日常生活ですぐに実践できるスキルを学んでいただきます。もう一つの講座は日本語教師の資格取得を目指すコースとなっています。日本に限らず世界で活躍できる日本語教師を育成するための講座をタイ滞在中に学んでいただけます。コース途中で日本に帰国した場合でも、日本で継続して受講できます。

オンラインレッスンはライブ配信で行い、授業を受けられなかった場合は30日間の録画配信を見られます。ライブ授業を受けた人も期間中は繰り返して見られるので、しっかり復習ができます。

ロボット教室無料体験会は以前から好評の『ヒューマンアカデミーロボット教室』の無料体験会も開催いたします。無料体験会は3月21日(日)に日本人会別館で行います。

また、4月3日(土)、4日(日)はボイスホビークラブで開催いたします。

お子様は体験用のロボット作りとロボット遊びを体験できます。その間、保護者の方にはプログラミング教育についてのミニセミナーを行います。親子でご参加下さい。

無料セミナーと体験会は右の広告内のそれぞれのQRコードをスキャンして、参加申し込みをしてください。

2021年3月20日 タイ自由ランド掲載

 

関連リンク