【すずき不動産の新規コンドミニアム】プロンポン駅まで徒歩5分、ジ・アドレス・スクムビット 28

読了時間 < 1
ザ・アドレス・スクムビット28のリビング
ザ・アドレス・スクムビット28のリビング

ジ・アドレス・スクムビット 28の地図

早いものでこの物件ができてから10年が経ってしまったのですね。予算ベースで5万バーツ、プロンポン駅近となると、今現在も不動のご紹介代表格、しかも、お客様にも気に入られ、芸人で言うところの鉄板ネタ。不動産で言うところの鉄板物件として重宝しています。なにが良いのかは、複数のセールポイントがあるので、お知らせいたします。

まずは先にも挙がりました、駅まで徒歩5分の好立地。駅までには単身者に好評の定食屋、日本でもお馴染みの長崎ちゃんぽん、破竹の勢いで展開中の居酒屋。ちょい外食はほかにも飲食店が多数あるのです。
スーパーは駅前のエンポリウムか、対面のトップスが便利です。とにかくプロンポン駅周りには、あらゆる物が揃っているのです。

物件自体では建物内に足を踏み入れた瞬間、待合ロビーのきらびやかさに、まず圧倒されます。そのまま、セキュリティー強固なエレベーターまでたどり着き、最上階までまっしぐら、そこもキラキラの内装のフィットネスジム、天井も高く器具も多彩でやる気も起こります。反対側に屋外のプールが設けられ、この当時スカイプールの走りかもしれません。一番突き当たりの奥は展望スペースで、壁はガラスがはめられ、広い視界でタイの最高ビュースポットを演出されているのです。部屋についてもオートライトが部屋に入った瞬間、自身を照らすのでスイッチを手探りで探すこともございません。

2ベッドは洗濯機と乾燥機が上下で設置、その横に高さ180cmの靴置き場が設けています。 リビングのベランダ窓は3軒分もあり、明かり取りとしては充分で、開放的に空気の入れ替えが簡単です。

バスルームはジェットバスが疲れた身体をほぐしてくれるのです。ガラス張りで彩光を取り込めやすく、洒落た感じでタイの内装に引かないでくださいね。

収納も広さの割に多く作られ、細かな物はそこに収納できるのです。代表的にはこのようなところが、魅力と感じられているようです。

まだ色褪せることもなく、輝き続ける物件と言えます。このチャンスにお求めになられてはいかがでしょうか。
下の広告を参照で。

2021年2月20日 タイ自由ランド掲載