「自立学習RED」では春期講習の生徒を募集しています

自立学習REDではタブレットを使用
自立学習REDではタブレットを使用

バンコクとシラチャで3教室を開いている「自立学習RED」では、春期講習の生徒を募集しています。

2月中のお申し込みでオリジナルノートブックとトートバッグを進呈いたします。

春期講習は3月12日~4月20日の期間で開校予定です。お早めにお申し込み下さい。

なお、無料体験も随時募集しています。入塾する前にぜひ一度体験してみてください。無料体験については、下記広告内の電話またはLINEでお気軽にお問い合わせ下さい。

自立学習REDは学校の成績を上げる(=内申点を上げる)ことでお子様の将来の可能性を広げることを目標にしています。勉強だけではなく勉強の仕方も教えることで、生徒の成績がグングン伸び、最大で5科目合計70点以上アップした生徒も!

タブレットとテキスト、講師の指導で理解できるまでさまざまな角度から学習してもらえます。これからはパソコンやタブレットなどのIT機器を使って勉強するのが当たり前になるので、いち早く時代の流れに沿った勉強方法を身に着けてもらいます。

併設する「QUREOプログラミング教室」では、大学入試への対応も視野に入れたプログラミングのことを学びます。ゲームを作りながら楽しく学べるので、習い事感覚で通いながら、プログラミングの基礎が身に着けられます。

自立学習REDタイランドの広告2021年2月5日 タイ自由ランド掲載

 

Facebookの投稿
自立学習REDイオンシラチャ教室がついに完成しました。 18日から体験授業も始まります。 バンコクトンロー教室のREDの無料体験授業のお申し込みはコチラ http://redbkk.net/ LINE:@… 自立学習 RED バンコクトンロー教室さんの投稿 2020年8月14日金曜日

 

Google Map

 

関連リンク