東京メガネで均一セットフェアー!

東京メガネの店構え
東京メガネの店構え

東京メガネの地図

均一セットフェアー開催


東京メガネでは、日頃のお客様のご愛顧を感謝して、高品位のフレームとレンズをセットにした均一セットフェアーを開催いたしております。

遠視、近視用のHOYA製レンズと高品質フレームをセットにして、5000バーツ、もしくは8000バーツ。ゆれ、ゆがみを少なくしたHOYA製境目のない遠近両用レンズと高品質フレームをセットにして、10000もしくは13000バーツ、それに、すべてのレンズにはUVカット加工と汚れをつきにくくする撥水加工がされております。今回もまた、高品位をお求めやすい価格でご提供しております。

同時開催として現行サングラスを除く旧モデルが50%OFFになるサングラスセールを開催しております。この時期は陽射しが強くなり、眼に負担の掛る紫外線が多くなっております。また嫌なウィルスやPM2・5を防ぐためにもご使用いただけます。これらのサングラスにはレンズを交換し度付きサングラスを作る事もできます。度付きサングラスは約1週間ほどお時間をいただきますので早めのご準備をオススメいたします。

ジョンソンアンドジョンソンの使い捨てソフトコンタクトレンズ「ワンデーアキュビューモイスト」 「ワンデーアキュビューオアシス」「2ウィークアキュビューオアシス」のまとめ買いプロモーションも引き続き行っております。日本ではコンタクトレンズ購入には処方箋が必要です。本帰国または一時帰国される方にはタイにてご準備してから帰国されるのがお勧めです。この機会にぜひご利用くださいませ。

東京メガネの広告2021年2月5日 タイ自由ランド掲載

Google Map

 

   

関連リンク