12月20日放送「鬼滅の刃」も見られる

日本人が対応する「TV LINK」では、関東と関西の地上波と衛星放送の人気テレビ局、さらに新作映画も視聴できます。

54チャンネルコースと99チャンネルコースは1ヵ月の録画期間があるので、さかのぼって視聴可能です。

テレビボックスを取り付けてすぐでも、1ヵ月前の番組を視聴できます。

たとえば、1月19日までに取り付けると、12月20日にフジテレビで放送された「鬼滅の刃 柱合会議・蝶屋敷編」も見られます。ストーリーとしては、劇場版・鬼滅の刃~無限列車編~につながる直前の話です。

チャンネル数と料金、視聴機器については上の表をご覧下さい。

高画質でテレビを楽しめる54チャンネルコースと99チャンネルコースは新作映画が毎週アップデートされます。

どのコースもまずは無料視聴で試してみて下さい。

とにかく安くテレビを見たいという人には58チャンネルのウェブ(パソコン、携帯、タブレット)だけで見られるコースがおすすめです。1年先払いだと6000バーツで2週間の録画機能付き。

どのコースも日本へ本帰国される際などは対応いたします。お問い合わせ下さい。

バンコクだけでなく、シラチャーやパタヤへも行きます。地方発送も承っています。

なお、お友達をご紹介いただいて1年契約された場合は、1ヵ月視聴期間を延長いたします。

次に高画質99チャンネルコースは1年分の料金先払いで15000バーツ、1年ごとの契約更新となります。さらに新作映画が毎週アップデートされます。

どちらも1ヵ月の録画機能付きです。3日間の無料視聴ができるので、まずは試してみて下さい。

そして58チャンネルコースでは、ウェブ(パソコン、携帯、タブレット)だけで見られるコースが1年先払いだと6000バーツと格安です。自宅のテレビで見られるコースは1年先払い10000バーツです。2週間の録画機能付き。

日本へ本帰国される際などは対応いたします。お問い合わせ下さい。

バンコクだけでなく、シラチャーやパタヤへも行きます。地方発送も承っています。

なお、お友達をご紹介いただいて1年契約された場合は、1ヵ月視聴期間を延長いたします。

TV LINKの広告2021年1月5日 タイ自由ランド掲載

 

関連リンク