「トンロータイ語学校」はBTSトンロー駅の真下、31年の実績あるタイ語学校

トンロータイ語学校のレッスンの様子
トンロータイ語学校のレッスンの様子
場所はBTSトンロー駅の真下
場所はBTSトンロー駅の真下
タイ私立教育委員会認定優良校の証
タイ私立教育委員会認定優良校の証

着実にタイ語でのコミュニケーション力を向上できると好評なのが「トンロータイ語学校」。

31年の実績を誇り、独学では習得が難しいタイ語のスピーキングの技能を集中的に鍛えることが可能です。

会話だけでなく、タイ文字の読み書きも初心者から上級者まで対応しています。

独自の教本で自分の目的に沿ったレベルで、自分の希望に合ったスケジュールを組むことができます。

学校の場所はスクムビット通り沿いでソイ36と38の間、BTSトンロー駅の真下という絶好のロケーションです。

レッスンは毎日午前7時から午後9時まで行っており、仕事帰りにもタイ語の勉強ができます。

前日までに授業をキャンセルしても、他の日に振り替えできるので、急用ができても安心です。 タイ教育省から認可を受けている学校なので、教育ビザ(3ヵ月、6ヵ月、18ヵ月)を発給してもらい、滞在ビザを気にせず勉強に集中できます。学生ビザについては、お気軽にご相談下さい。

どんな学校か様子を見てみたい!という人のために 1時間の無料体験レッスン(要予約)があります。月曜から金曜の9時から夕方5時の間でまずは予約をしてみて下さい。

また、認定私立教育委員会事務局から常に優れた語学学校である保証を受けています。

 

トンロータイ語学校の広告2021年1月5日 タイ自由ランド掲載

Google Map

 

関連リンク