【すずき不動産の新規コンドミニアム】偶数側でダントツ人気のソイ24、パーク24

読了時間 < 1
子供用プールとの境に噴水を設置している
子供用プールとの境に噴水を設置している
2つのソイから出入りできるパーク24
2つのソイから出入りできるパーク24

パーク24の地図

スクムビットエリアの偶数ソイで、ダントツに人気のソイが24になるのですが、その理由もあってか建築ラッシュが延々と続き、今年に入ってようやく落ち着き始めました。何がそんなに人気を要するのか紐解いていくと、スクムビット通りに向かった突き当たりが、プロンポン駅でわかりやすい。 しかも通りに出れば右折左折双方に向かえるのは、意外にありがたい。逆サイドはラマ4世通りに出られ、こちらからはオフィス街でもある、サトーンエリアに向かいやすいのです。

プロンポン駅周りはブランドショップが多数入店している大型商業施設で、スーパーもある関係で日頃から、親しみやすく活用されているのです。

お土産物や贈り物などのお店があるのも、重宝されている理由の1つです。ラマ4世通りにはディスカウントストアや、巨大な敷地の複合施設があって、ショッピングや飲食に適しています。日用品に関してはここですべて揃えられ、1ヵ所で完結するのは手間が省けて、新規タイ赴任者様にはここへ行くことをオススメしています。

そんな立地にできた真新しい物件が、パーク24になります。全6棟で構成され、50階以上の棟もあり、すべて建ち終えるのに、4年を有してしまいました。その分共有部は素晴らしく、プールはすべて最上階、フィットネスもワンフロアを使い、ムエタイリング・卓球台・キッズルーム・ラウンジなど、かなり充実しています。敷地が広く移動は大変ですが、ソイ22にも出られるのは混んでる時間や、回避ルートがあるのは利点と言えるでしょう。当然シャトルサービスはあるので、駅は送り届けてもらいましょう。

ご紹介のお部屋はスタジオタイプで33平米、一人なら住みやすそうです。ここの特徴でもある、バスルームとトイレが別なのは、日本ぽくて違和感がありませんね。このエリアでは豪華な割に、リーズナブルな設定で提供されています。お求めの方も多くいますので、投資目的にいかがでしょうか。

下の広告を参照で。

 

すずき不動産の広告2020年12月20日 タイ自由ランド掲載

Facebookの投稿

Update (Owner Number 91933)
Down Town 49
1 Bed Room Size 44 Sq.m
For Rent 26,000. THB/Month.
360° Click
🇯🇵…

Condosuzukirealestateさんの投稿 2020年12月24日木曜日

 

Google Map

 

関連リンク