【すずき不動産特別編】地域社会への奉仕活動を継続20201005

読了時間 < 1
孤児院へは食品や飲料、生活用品を寄付しました
孤児院へは食品や飲料、生活用品を寄付しました
すずき不動産に設置している募金箱
すずき不動産に設置している募金箱

タイで不動産の売買や賃貸仲介を行っている「すずき不動産」。 4月から始めた社会奉仕活動は新型コロナウィルスの影響で収入や住むところがなくなった人たちへの食料や飲料の寄付を行いました。

6月以降は活動場所が工事のため使えなくなりましたが、7月にはバンコク郊外のキリスト教系非営利団体「バーンノックカミン財団(Baannokkamin Foundation)」が運営する孤児院へ食糧や生活必需品と募金で集まったお金を寄付金といたしました。

主に寄付で成り立っている孤児院は、不況になると苦しい状況に立たされます。観光客が気軽に来ることが出来るようになるまで、経済的に厳しい状況はしばらく続くでしょう。

すずき不動産はこれからも社会奉仕活動を継続して行えるよう準備しています。

地域支援を続けるにあたり、弊社の力だけでは限界があります。少しのお力で構いませんので、皆様のご協力をお願い致します。一人ひとりのお力をお分け頂き、大きな力に変えていきたいと思います。

ご寄付という形で皆様の力強いご支援・ご協力をいただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします。

募金箱はスクムビット・ソイ33にあるすずき不動産本社とフジスーパー1号前店に設置しています。

すずき不動産でのマスク販売(10バーツで5枚)での収益も社会奉仕活動に使わせていただきます。購入ご希望の方はスクムビット・ソイ33のすずき不動産本社までお越しください。

お仕事で営業時間内に来店が困難な方については、予めご連絡頂ければ対応致します。


今回は、すずき不動産の店舗紹介をいたします。本社はスクムビット・ソイ33にあり、会議室では、コンドミニアムオーナー様との面談や、コンドミニアム売買に関する相談などを承っています。入居、退去、不具合など各部署による専門的なサポートを提供致しております。

続いて、フジスーパー1号店前のお店ですが、お買い物のついでに気軽に立ち寄れるよう、居心地の良い店内作りを心がけています。

広い受付カウンターをご用意しておりますので、お客様が納得のいくまで物件探しをしていただけます。子供の遊び場もああるので、ご家族でのご来店もお待ちいたしております。

店内では、J HOME TVとスカイTVのデモ機を左右に設置しています。画質や機能の違いなどを実際にご覧いただけます。

本社とフジスーパー1号店前のお店には、募金箱を設置しているので、ご協力お願いいたします。

すずき不動産は、日本人が多く住むスクムビット・ソイ39にも支店があります。

こちらにも子供の遊び場があるので、家族での来店もお気軽にどうぞ。ソイ39店には、スカイTVのデモ機を設置しています。

また、BTSウドムスック4番出口から徒歩5分の場所には、ウドムスックSK通り店があります。

コピーやスマホの充電、ワイファイなど無料サービスを行っております。子供の遊び場には黒板もご用意いたしております。こちらもスカイTVのデモ機があります。

すずき不動産のホームページ

すずき不動産の広告2020年10月5日 タイ自由ランド掲載

Update (Owner Number 91158)
Ideo Sukhumvit 93
1 Bed Room Size 35 Sq.m.
For Rent 18,000. THB/Month.
360° Click
🇯🇵…

Condosuzukirealestateさんの投稿 2020年10月6日火曜日