すずき不動産の新規のコンドミニアム「ザ ネスト スクムビット22」

読了時間 < 1

すずき不動産の新規のコンドミニアム「ザ ネスト スクムビット22」

すずき不動産の新規のコンドミニアム「ザ ネスト スクムビット22」

ザ・ネストの傾向として、目立たない所に目を付けて、密かに売りさばく忍者戦法で、展開されていますが、まさにザ・ネスト SK22もその様な立地で、バンコクに長く住んでいる方でも、通った事がないか、もしくは通った事はあるが、気付かない場所に建築されています。そんな所を誰が買うのかと、思われるかもしれませんが、意外に総合的に良く、投資としてもお客様は紹介出来ているのでお勧めです。場所はソイ22をソイ16に抜ける間にあるのですが、更にわかりやすく説明しますと、ソイ26のビッグCから、一方通行のソイ24に向かって、直進すればソイ16に向かえます。その着く手前にこの物件があります。近場の駅は地下鉄クイーンシリキットになるのですが、徒歩9分ほどです。多少離れている関係で、シャトルサービスは完備されています。飲食店はすごい勢いで出来ているので、問題はありません。またスーパーは、ソイ16に24時間営業のお店があるので、遅く御帰りになられても、一先ず安心でしょう。プロンポンの奥では有りますが、平米単価も14万バーツ、300万バーツ台で販売されている、お部屋もあります。かなり貴重な物件と言えるのですが、イメージ的に安かろう悪かろうと思われるかもしれませんが、共有部分も割と作り込まれ、プールやフィットネスジムも広く取られ、子供の遊び場も設けられています。待合ロビーも2棟で316戸の規模に応じた、50平米近くあり、天井も高くゆったりと寛ぐ事ができます。お部屋は20平米台のスタジオや1ベッドが主体ですが、ベランダも設けられ、キッチンには電気コンロと換気扇が標準で設置されています。お部屋はセンス良く造れば、投資としては直ぐにお客様もご紹介出来ます。どうぞ85%保証の弊社でお買い求め下さい。宜しくお願い致します。

 

2018年12月20日 タイ自由ランド掲載

 

すずき不動産の広告


Originally posted 2019-01-15 14:42:06.