すずき不動産の新規のコンドミニアム「D25 コンドミニアム トンロー」


すずき不動産の新規のコンドミニアム「D25 コンドミニアム トンロー」

トンローと言う人気エリアでも、お手頃価格の物件が有り、ご自身で住むにはそこまで気にならないと思われます。と言うのも駅からは離れて、トンローのソイで一番最後となり、トンロー通りからも300㍍くらい入ってしまうからです。駅から離れている分、シャトルサービスがありますので、駅までの間はご指定の場所へ送り届けてもらえます。少し奥に入っているので、スーパーやモールは近くには有りませんが、日本人には有名な『割烹 雅』が近くにあるので、羨ましい限りです。


すずき不動産の新規のコンドミニアム「D25 コンドミニアム トンロー」

今回ご紹介するお部屋ですが、47平米の1ベッド、バスタブも有って、しかも洗い場付き仕様です。タイで人気の北向きで暑くもなく、窓は大きく取られているので、意外と思われますが明るいのです。このサイズで550万バーツなら、ご自身で住むならお買い得でしょう。賃貸としては正直、苦戦する物件なので、要相談となるかもしれません。

昨今、益々コンドミニアム建設も激しさを増し、このエリアも新築なら優に倍の販売価格も普通です。多少の違いがあっても、予定ではこのトンロー25に駅が出来て、その時には間違いなく、価値も上がっているのではないでしょうか。将来を見込んで今が、チャンスかもしれませんよ。

すずき不動産の広告

2019年3月5日 タイ自由ランド掲載

 

 


コメント

  1. トンロー25だと、駅からは遠いですが近くに飲食店や病院があるので、日本人の住まいとしては人気のエリアではないでしょうか。シャトルバスがトンロー駅まで出ているということなので、BTSでの移動にも便利だと思います。