すずき不動産の新規コンドミニアム、3タイプのプールを完備「ザ クローバー トンロー」


ほどよく息の長い支持を得ている、こちらの物件、隠れザ・クローバー信者も多く、この立地に慣れ親しんでしまえば、もう離れる事は出来なくなるそうで、賃貸者には好評です。トンロー駅からは離れていますが、ご存じの方も多いでしょうが、トンロー駅周りは、お店として魅力ある場所が無く、商業施設が無いのが他の駅に遅れをとっている理由と言えます。ホテルではホテル日航等が出来て、短期滞在者の定宿となるのは想像出来るのですが、やはりトンローと言えば、中程に入ったエリアが活気があるのです。トンローエリアではありませんが、トンローソイ10から東に向かった、エカマイ通りの角に、ドンキホーテも出来て、週末は混雑するくらいに、賑わっています。通りに面していたら、騒音が気になる所でしょうが、少し奥に入った所にこの物件は有って、とても静かなのです。規模も大きく約100戸の棟が、5棟でプールを囲んでいるのです。ここ最近、プールフロアーも改装され、リゾート感も増してきました。小さいながらもプールが3タイプあるのは珍しく、上部の住人から見下ろされますが、見られる事によって、体はより引き締まるのは間違いありません。ジムも同じフロアーのE棟の角に設けられています。
ご紹介のお部屋は2ベッドで、70平米とわりと広さもあるので、小さなお子様がおられても住めますし、場所柄単身者の方でも、予備部屋として使うのも良いかもしれません。投資としては弊社としても、ご紹介しやすい物件と言えます。保障と合わせて、ご購入をお勧め致します。
問い合わせは下記広告を参照で。

2019年6月5日 タイ自由ランド掲載