すずき不動産の新規コンドミニアム、100万バーツからの物件「プラム コンド パーク ランシット」


今回はなかなか勝負に出ましたよ。ランシットエリアで、アユタヤ方面に向かう事がある方で、少しは名前を聞いた事があるかもしれませんが、いくつかのゴルフコースや、大学が点在しているのは有名です。BTSや地下鉄といった、類はないので車やバイクが、必要になるのは間違いありません。とはいってもセントラル等のデパートも、比較的近距離にあって、住んでしまえば、都と化すのでしょう。場所柄、投資物件と言うより、リタイヤした方自身が過ごす為の、快適な住居じゃないでしょうか。さすがにお求めやすい価格帯で設定され、ご予算によっては、2ベッドも対象になるのではないでしょうか。AからDの4ブロックに分けられ、ラウンジやフィットネスを中心に、左右2箇所に設けられたプール、片面25㍍、片面50㍍、フィットネスジムも含め24時間対応、他にシネマルームにゲームルーム、広さを生かしたジョギングトラック、屋外バーベキュースペース、立地も関係しているのでしょう。シャトルサービスも用意され、主要の場所までは送り届けて頂けます。販売価格100万バーツスタート、日本の民放でプール付きの、分譲が格安で買えたり、借りれたりと定期的に放送されていますが、正に個々などがその対象になるのでしょう。海外で夢のマイホーム、超お手軽価格でのご提示、日本ではこの手の販売が、日常的に行われています。タイ現地法人の弊社は、より身近にアフターフォローもご対応致します。
問い合わせは下記広告を参照で。

2019年6月5日 タイ自由ランド掲載


 

 


コメント

  1. ロングステイの人が自分で住むのに適した物件ということですが、バンコクの中心地からはかなり離れているので、郊外でのんびり過ごすのが好きな人向けの物件だと思います。車があればいろいろなところに行けそうです。