書籍、中古本、古書

東京堂書店 今月のおすすめ新刊

投稿日:

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

東京堂書店の今月のおすすめ新刊

1989年にバンコクに第1号店をオープンした、歴史のある日本の書籍店「東京堂書店」。

現在は、エンポリアムデパートやエカマイゲートウェイ、シラチャーのロビンソン、チェンマイなどにオープンしております。

日本の話題の新刊も揃っており、また最新号の雑誌も豊富に揃えております。

そのほか、タイのガイドブック、タイ語の本、文庫本、児童向け絵本なども揃えております。近くを通った際は、ぜひ立ち寄ってみて下さい。


名称未設定-6空飛ぶタイヤ
池井戸潤/著
トレーラーの走行中に外れたタイヤが近くを歩く母子を襲った。タイヤが外れた原因は整備不良か、それとも…。「容疑者」と目された小さな運送会社の社長が、家族と仲間とともに事故の真相に迫る。巨大企業が犯した「罪」と「罰」を描く傑作企業小説。

 

 

 

 

 


 

名称未設定-7花のさくら通り
荻原浩/著
倒産寸前のユニバーサル広告社はオフィスを都心から寂れたシャッター通りの“さくら通り商店街”に移転。「さくら祭り」のチラシを頼まれた杉山たちは、商店街活性化に力を注ぐが…。年代も事情も違う店主たちを相手に奮闘する涙と笑いのまちづくり&お仕事小説。

 

 

 

2016年3月5日 タイ自由ランド掲載

 

 

-> 書籍-中古-リサイクル

 

名称未設定-2


 

->東京堂書店の情報

->東京堂書店の新刊の情報

->新刊の情報

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-書籍、中古本、古書
-,

Copyright© タイ バンコク タイ自由ランド , 2018 AllRights Reserved.