東京堂書店 今月のおすすめ新刊

東京堂書店 今月のおすすめ新刊

タイのガイドブックやタイ語学習に関する書籍、タイの法律に関する日本語書籍なら「東京堂書店」へ。

BTSプロンポン駅直結のエンポリアムに店舗があ、日本直送の新刊雑誌や文庫本、コミックなども取り扱っています。

店内には、タイ語やタイ文化に関する書籍をはじめ、最新の人気コミックや流行の雑誌も多数取り扱い中。タイに関する新刊なども揃っており、タイ語の勉強やタイの法律に関する本もあります。食事や買い物の際にお気軽にお立ち寄り下さい。


名称未設定-4君の膵臓をたべたい
住野よる/著  双葉文庫  344バーツ

偶然、僕が病院で拾った文庫本「共病文庫」。それはクラスメイトの山内桜良が綴っていた、秘密の日記帳だった。 そこには、彼女の余命が膵臓の病気により、もういくばくもないと書かれていて―。【名前のない僕】と【日常のない彼女】が紡ぐ、終わりから始まる物語。全ての予想を裏切る結末まで、一気読み必至!

 

 

 

 

 

 

 

 


名称未設定-5 騎士団長殺し 第1部 顕れるイデア編
村上春樹/著  新潮社  954バーツ

その年の五月から翌年の初めにかけて、私は狭い谷間の入り口近くの、山の上に住んでいた。夏にはひっきりなしに雨が降ったが、谷の外側はだいたい晴れていた…それは孤独で静謐な日々であるはずだった。騎士団長が顕(あらわ)れるまでは―。『1Q84』から7年、村上春樹の書き下ろし本格長編。

2017年5月5日 タイ自由ランド掲載

-> 書籍-中古-リサイクル

東京堂書店の広告


 

->東京堂書店の情報

->東京堂書店の新刊の情報

->新刊の情報