書籍、中古本、古書

東京堂書店 今月のおすすめ新刊

投稿日:

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

1989年にバンコクに第1号店をオープンした、歴史のある日本の書籍店「東京堂書店」。
日本の話題の新刊も揃っており、雑誌も豊富に揃えております。
そのほか、タイのガイドブック、タイ語の本、文庫本、児童向け絵本なども揃えております。近くを通った際は、ぜひ立ち寄ってみて下さい。


名称未設定-6

脱出老人
水谷竹秀/著  小学館  784バーツ

日本で寂しく貧しい老後を過ごすなら、いっそのことフィリピンで幸せな老後を送りたい―しかし、現実は甘くない。「日本脱出」という人生の選択をしてフィリピンに移住した高齢者達を3年間にわたり徹底取材した衝撃のノンフィクション。

 

 

 

 

 


名称未設定-7

アジアやくたたず講座 誰もやらない旅をしよう柚平幸紀/著  キョーハンブックス  300バーツ
バックパッカーたちに語られる都市伝説や、アジア各地の妖怪の調査、物乞いたちの生態に肉薄したり、物々交換に挑戦したり…。絶対に誰もやらない(やりたくない)旅に挑戦した実録マンガ。カルト的な人気を誇った「アジアのバカ大将」も厳選して収録。

 

 

2016年7月20日 タイ自由ランド掲載

-> 書籍-中古-リサイクル

 

名称未設定-8


 

->東京堂書店の情報

->東京堂書店の新刊の情報

->新刊の情報

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-書籍、中古本、古書
-,

Copyright© タイ バンコク タイ自由ランド , 2017 AllRights Reserved.