すずき不動産の新規コンドミニアム、想定を上回る人気物件「アイデオ スクムビット 93」


手前味噌ではございますが、こちらの物件紹介が絶えません。想定外と言わざるを得ないくらいに、ここまで支持されるとは、思わなかったのが事実です。バーンジャック駅に近いのは、有利な点ですが、駅周りにパッとしたお店もなく、ほぼ、ローカルの店ばかりになります。有効なのは同じ敷地に、セブンイレブンとスタバが出来、ここだけが輝いているのです。ひと駅先のオンヌットが近いので、そこまで気にならないのでしょう。他に、ファシリティーの素晴らしさもあって、1棟ではあるのですが、1332戸と巨大で、奥行きがあり過ぎて、敷地内にジョギングコースを造ってしまいました。プールも2ヵ所に設け、世帯人数分に耐えられる想定になっています。

ほかにゲームルーム、ライブラリー、キッズルーム、サウナ、待合ロビーも2ヵ所と豪華さが違います。
新たに指紋認証のセキュリティーで、エレベーターが使え、管理は万全です。このエリアでは貴重なバスタブが付いているのも、お部屋として人気の高い由縁でしょう。

駐在員の方もどんどん、東に住居を構え、コストとクオリティーを求めてこられますが、まさにこちらの物件はそれにあたり、投資としては弊社としても欲しい物件です。85% 保証でどうぞよろしくお願い致します。

 

2019年7月5日 タイ自由ランド掲載