一時帰国のとき ネット接続は ベリーモバイルで!

LINEで送る
Pocket
LinkedIn にシェア

一時帰国のとき ネット接続は  ベリーモバイルで!

一時帰国のとき ネット接続は  ベリーモバイルで!

もうすぐ年末年始の長期休暇がやってきますね。 日本への一時帰国や海外渡航を予定されている方も多いと思います。皆様は、すでにご渡航先での通信手段の確保はお済みでしょうか。タイの携帯を海外でそのまま利用するとご利用料金が高額になる恐れがあり、日本で休止中の契約を一時的に復活させると最低でも1ヵ月分の料金がかかってきます。渡航先でシムカードを購入しても、設定できずに使えなくて困ってしまうケースがあります。

今回は、このようなお悩みを解消するためにベリーモバイルが提供している「スカイベリートライアル」を紹介します。

スカイベリーは、日本をはじめ世界120以上の国で直接現地のデータ通信を利用するので、いつでもどこでも高速データ通信が楽しめます。しかも、スカイベリーとスマートフォンをワイファイ接続するだけで利用でき、面倒な事前設定が不要です!

レンタルプランも利用用途に合わせて、2種類を提供しています。

海外渡航の際、インターネット検索やラインのやり取りを中心に行う場合は「高速枠300メガバイト/日99バーツ~」のプラン、通信量を気にせず使いたい方は「高速枠1ギガバイト/日299バーツ~」のプランがおすすめです。

在庫には限りがあるためご渡航先と渡航日数がお決まりになりましたら、お早めにベリーモバイルへご相談してみてはいかがでしょうか。

今なら、期間限定でバンコク店とシラチャ店で来店特典の「輪投げイベント」が開催されています。 レンタル相談の来店に合わせて、お時間があれば輪投げにも挑戦してみて下さい!バンコク店のイベントでは、最高得点者にはアイフォーン11がプレゼントされます。

シラチャ店では、親子で嬉しいキッズーナのチケットが上位3名にプレゼントされます。
【イベント期間】12月31日(火)まで開催中。

詳しくは下記までお問い合わせください。

 

2019年12月5日 タイ自由ランド掲載