レンタル浄水器と空気清浄機 セットで1500バーツ/月


レンタル浄水器と空気清浄機 セットで1500バーツ/月

浄水器と空気清浄機のレンタルと販売をしている「ナイス」から、バンコクにお住まいの方へお得なプロモーションのお知らせです。

ただいまタイで問題となっている大気汚染について、外出時はマスクをするくらいしか自衛策はありませんが、在宅時はどう対処しているでしょうか。

ナイスが運営するインターネットショッピングサイト「ナイスモール」では、家庭用空気清浄機と家庭用浄水器をセットでお得なレンタルプロモーションを行っています。1ヵ月の料金は合わせて1500バーツとさせていただきます。

今回ご紹介の空気清浄機は寝室での使用を考慮して用意された静かな「寝室モード」もあります。また、4つのランプの色で部屋の空気状態を確認することができます。本体の幅は16・2cmで場所を取らないので、子供部屋にも使いやすいでしょう。

浄水器は安心のRO浄水器で細菌やバクテリア、放射性物質も除去します。家庭用浄水器はシンクの下に置くタイプと目に見える場所につけるタイプからお選びいただけます。

本社で研修を受けたエンジニアが定期点検にお伺いたします。気持ちよいタイ生活を始めましょう。

 

2019年2月20日 タイ自由ランド掲載

 

ナイス社の広告


 

コメント

  1. ナイスモールからお得なセットプロモーションを開催中です。3月末まで空気清浄機と家庭浄水器をセットでレンタルすると、月額1500バーツとお得になっています。夜間の寝室で使える静音モードにできる空気清浄機だそうです。