すずき不動産の新規コンドミニアム、プラカノン駅近の人気物件「ル ラック コンドミニアム」

LINEで送る
Pocket
LinkedIn にシェア

すずき不動産の新規コンドミニアム、プラカノン駅近の人気物件「ル ラック コンドミニアム」

高層階で眺めが良い部屋

高層階で眺めが良い部屋

ル ラック コンドミニアム地図

バスタブ完備

バスタブ完備

採光がよく明るいベッドルーム

採光がよく明るいベッドルーム

ここに来て、プラカノンの物件が注目を集めています。特にご紹介のル ラックとツインタワーのスカイウォークが、品薄で引く手数多となっているのです。なぜそこまで求められるのかと申しますと、立地、広さ、家賃のバランスが良く、住まれている方は比較的長い方が多く、より空きが無い状況となっています。立地としてモーターウェイに乗りやすいのが一番の理由で、二番目の理由として、敷地内にモールや飲食店エリアが広く設けられ、手軽に食事が取れるのが魅力となっているのです。駅も徒歩5分程度なので、他のエリアのアクセスもしやすく、申し分ありません。今回ご紹介のお部屋は、元々1ベッド55平米あった所を、リビングが広いため、一部屋造られた特別仕様になっています。

日本では当たり前のバスタブ付き物件ですが、このエリアで探すのは苦労します。このお部屋は標準で完備されているのも、ポイントを上げています。

広さは充分で基本はお一人なのでしょうが、ゲスト対応も出来るのはありがたいですね。販売価格も平米単価10万弱と、投資としてもニーズがあるのでお買い得と思います。 共有部のプールは23㍍もあって、充分泳げますし、プール内にはジャグジーや、子供が遊べる浅いエリアも考えられています。サウナ、フィットネスジムも当然ありますし、キッズルーム、ライブラリールームも活用出来るでしょう。1階の敷地内に遊具もある子供スペースや、アートスペースも斬新ですよ。意外にコンビニがあるのも助かるでしょう。ぜひ購入して頂き、お客様をご紹介させて頂けないでしょうか。宜しくお願い致します。

2019年12月20日 タイ自由ランド掲載