すずき不動産の新規のコンドミニアム「ル コート トンロー」


すずき不動産の新規のコンドミニアム「ル コート トンロー」

 

日本人が多く住み、タイ人富裕層が日常的に、飲食に来るエリアでもあるトンロー地区、その中心の一角にこちらの物件があるのですが、ソイ55には面していませんが、逆にそれが折良く、静かな場所にもかかわらず、便利なロケーションなのです。トンローソイ8の入り口に、商業施設8トンローモールがあり、地下に24時間営業のスーパーを始め、複数の飲食店が入店しています。同じ中に入った通りにも、アッパー層対象の飲食店が、一軒家として複数開業しているのです。

すずき不動産の新規のコンドミニアム「ル コート トンロー」

今回ご紹介のお部屋は、55平米の2ベッドで、2部屋あるので、寝室として使うも良し、書斎や子供部屋等の汎用性があり、単身者から小さなお子様の家族まで対象となります。低層物件が故、築浅で好立地でも、平米単価が13万バーツを切って、格安で提示されているのは、非常に貴重と言えます。天井は高さ制限内いっぱいで、致し方無いですが、床や壁が白く部屋も明るく、特に日本人好みではないでしょうか。貴重なバスタブも設けられ、ワンランク上のつくりになっています。

共有部分は全て小さく、待合も5〜6人待てる程度ですが、エレベーターホール前に、セキュリティーカード対応の扉があり、誰でも入れるわけではございません。プールとジムは屋上で、小さなフリースペースも設けられています。ここの物件に関しては、立地とコストパフォーマンスを主に考えて頂けますか。徒歩圏内にドンキホーテも建設中で、必然的に価値も上がって行くのが予想されます。数年後はこの価格では購入出来なくなりますよ。お早めにどうぞ。

 

2018年11月20日 タイ自由ランド掲載

 

 

名称未設定-8