ヨシダ不動産 不動産物件、賃貸アパートの仲介

ヨシダ不動産のお宅拝見「第35回 伊藤 様 Baan Jamjuree」

更新日:

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

名称未設定-2

スクムビット通りソイ39は、ソイ入り口付近に飲食店や雑貨店等が軒を連ねて大変賑やかなエリアです。ソイに入ると両側には高層アパートが建ち並び、バンコク屈指の高級住宅街を形成しています。途中から一方通行の進入禁止区間に入るので、ソイ・プロミットを始めとするいくつかの迂回できる小ソイがあります。付近にはアパートのシャトルサービス車やシーロー(軽4輪の乗り合いタクシー)が走っているのをよく見かけますが、これにより徒歩15分から20分かかるアパートへのアクセスの不便さが解消されています。その一角に建つバーン・ジャムジュリーは、2006年にオープンすると瞬く間に人気を呼び、今ではバンコクの日本人向けアパートの中で最も人気の高い物件のひとつに数えられるようになりました。今回はこちらの物件にお住まいの伊藤様のお宅を拝見しました。

 

バンコク一の人気物件の住み心地とは?

昨年はトンローにあるサービスアパートに単身で住んでいたのですが、家族を呼び寄せることになり、去年の12月にこちらに引っ越してきました。常に満室で希望してもタイミングが合わないと借りることができない人気の物件だけに、すみずみまで配慮が行き届いたサービスと住み心地には、大変満足しています。

まずこの広い間取り。リビングダイニングルームは天井が高くゆったりとしていて、とても落ち着きます。木目調のナチュラルな色合いをもった家具調度類は、部屋の白い壁や床とよくマッチしています。窓は広くどの部屋も明るいのが気に入りました。また、リビングルームには庇(ひさし)のついたベランダがあり、タイの強い陽射しが部屋に入ってくることもありません。ベッドルームは3つあり、私たち夫婦と子供たちで使っています。収納も広く、主寝室にはウォークインクロゼットも完備してあります。あと、部屋からの眺めですが、ご覧のようにちょうど建物の南側は高層アパートが何もないので、低層階ですが景色が良いのも気に入ってます。

あと、セキュリティーシステムもしっかりしていて安心しています。4階に子供の遊び場があり、アパートから一歩も外に出ることなく遊べる環境は素晴らしいと思いました。ここで子供たちは1日中走り回っています。私も休日は同じ4階のフィットネスジムで汗を流すことも多いです。

周囲の環境ですが、フジスーパー2号店、3号店ともに近いので便利です。普段移動するときは運転手さんに行ってもらうのですが、土日の休日は私が運転して行くこともあります。

1年間、家族水入らずのバンコク生活を楽しみたいです

来年日本への帰国が決まっているので、それまでの1年間、バンコク生活を楽しもうと思っています。今、妻はタイ語教室に通っているんですよ。近いうちに運転手さんとかメイドさんにタイ語で簡単なコミュニケーションができるようになれば良いなと思っています。

 

ヨシダ不動産の迅速な対応に感謝

ヨシダ不動産の戸田さんにはよくしていただいて、電話をするとすぐにトイレにウォシュレットをつけてもらったり、メイドさんを紹介してもらったりと、迅速な対応に感謝しています。これからもよろしくお願いいたします。

 

私がご案内しました 副社長 戸田弘太郎

単身でお住まいの時から伊藤様には大変お世話になっていました。このたびご家族がいらっしゃるという話を聞き、家族向け物件のリサーチを始めました。そしてタイミングが合い、伊藤様のご希望に合った最高のお部屋を仲介することができて、営業冥利につきる思いです。これからも一所懸命サポートさせていただきます。

下の広告も参照で。

 

2014年3月20日 タイ自由ランド掲載

 

名称未設定-1

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-ヨシダ不動産, 不動産物件、賃貸アパートの仲介

Copyright© タイ バンコク タイ自由ランド , 2017 AllRights Reserved.