ヨシダ不動産 不動産物件、賃貸アパートの仲介

ヨシダ不動産のお宅拝見の第100回 宮本様 Casa 24

投稿日:

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

ヨシダ不動産のお宅拝見の第100回 宮本様 Casa 24

スクムビット・ソイ24は、スクムビット通りとラマ4世通りを結ぶ主要幹線道路で、交通量は多いものの歩道があるので安全に歩くことができます。ソイの入り口付近には、バンコクを代表する人気を誇る商業施設のエンポリアムがあり、BTSプロンポン駅と直結しています。メイン通りは多数の飲食店と大型レジデンスが建ち並び、ご家族から単身まで非常に多くの日本人が住んでいます。また、エンポリアムの西側には、広大な面積をもつ「ベンシャシリ公園」があり、憩いの場所として都会のオアシスの機能を果たしています。カーサ24は、そのソイ24の一角、ソイ入り口からわずか300㍍ほどの位置にある8階建ての低層アパートです。今回はこちらにお住まいの宮本様のお宅を拝見しました。

カーサ24

ベンシャシリ公園近くのカーサ24を選びました

バンコクはもうすぐ3年目の駐在となり、バンコクの地勢はおおかた頭には入っています。今回ソイ26の高層コンドミニアムからこちらのカーサ24に引っ越してきました。前のコンドミニアムでの生活にはまったく不満はなく快適に生活していたのですが、子供が成長するにつれ少し手狭に感じてきたのと、ベンシャシリ公園に近い環境に住んでみたくなりソイ24で生活してみようと思い立ち、いろいろ調べた結果、このカーサ24への引越しを決めた次第です。

周辺環境の素晴らしさ

カーサ24は、BTSプロンポン駅から徒歩5分と駅から非常に近いのがまず気に入りました。仕事は自動車の送迎付きなので、別に駅近でなくても良かったのですが、今回は子供をベンシャシリ公園で遊ばせたくて、その近くで住まいを選びました。バンコクの歩道は段差が激しいので、できるだけベビーカーの負担をなくすために公園の近くに住みたかったんです。またBTS線に乗れば、サイアム方面をはじめシーロムやリバーサイドの方へもアクセスは楽ですし、反対側のこれから開発が見込まれるバンナーの方へも行きやすいです。また、プロンポン駅にはエムクォーティエという新しいショッピングビルディングがスカイウォークで直結しており、生活にとても便利です。そのほか、シャトルサービスがあるので荷物が多いときなどはとても重宝しますね。

Casa 24ロビー

3ベッド125平米のお部屋

この部屋は3ベッドルームで125平米の広さ。ゆったりとした間取りが気に入ってます。シンプルな色使いの家具は、ごてごて装飾してなくてプレーンなセンスが目に優しいです。ここは天井が高く窓も大きくて、採光性が良い部屋ですね。リビングルームはバルコニー付きなのもいいです。また、ベッドルームはキングサイズベッドでよく眠れます。インターネット、日本語テレビも標準装備されており、満足しています。朝早く出勤して夜7時過ぎに戻る生活なので、帰宅してすぐに日本の民放放送が見られるのはとてもリラックスできます。

3ベッド125平米のお部屋

徒歩圏内に日系スーパーがあり調理も楽しいです

家内が毎日手がける料理にはフジスーパー1号店をはじめ、日本の食材を扱っているスーパーマーケットが徒歩圏内に何軒もあるというのは本当にうれしいですね。またこの界隈には日本料理レストランも多くあり、食の選択肢が多くあります。土日の休日は散歩がてら食べ歩きしているんですよ。

私がご案内しましたセールス ガンヤラック(ビー)

宮本様はタイ駐在員歴も長くお子様の養育に便利なべンシャシリ公園にも近いカーサ24に引っ越しをされました。今後とも宮本様のバンコク生活を誠心誠意サポートしますので、宜しくお願いします。
―・―・―・―・―・―・―
「ヨシダ不動産」へのお問い合わせは下の広告を参照で。

 

2016年1220日 タイ自由ランド掲載

-> ヨシダ不動産のホームページ

-> タイで不動産仲介のページ

->コンドミニアムの掲示板

->新規コンドミニアム販売

->貸します情報

->賃貸アパート物件紹介

 

ヨシダ不動産の広告

クリックすると拡大してご覧いただけます


 

->ヨシダ不動産の情報

->賃貸アパート仲介の情報

->賃貸アパート斡旋の情報

->賃貸アパート紹介の情報

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-ヨシダ不動産, 不動産物件、賃貸アパートの仲介
-, , ,

Copyright© タイ バンコク タイ自由ランド , 2017 AllRights Reserved.