ヨシダ不動産 不動産物件、賃貸アパートの仲介

ヨシダ不動産のお宅拝見の第64回は山之内様のRhythm Sukhumvit 50

更新日:

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

ヨシダ不動産のお宅拝見の第64回は山之内様のRhythm Sukhumvit 50

ヨシダ不動産のお宅拝見の第64回は山之内様のRhythm Sukhumvit 50

ここ数年、BTS線オンヌット駅周辺は、偶数側ソイ・奇数側ソイともに多くのアパート・コンドミニアムが建設されており、新興住宅街の色合いが濃いエリアとなっています。特に駅の周辺は、アイデオ・ヴァーヴ、アイデオ・モビ、Qハウス・スクムビット 79、ザ・プレジデント・スクムビット 81等々、新築のコンドミニアムが次々に完成し、賃貸アパート市場に物件が出回るようになってきました。オンヌット駅駅前には、食材から衣料品や家電、家具まで取り揃える大型スーパーのテスコロータスがあり、それに加えて日系の24時間スーパーのマックスバリュも開店し、さらに便利になりました。お買い物の便利さは他のBTSの駅と較べてもまったく遜色ありません。今回は、そのオンヌット駅から徒歩3分に位置する、2013年に完成した大型タワーコンドミニアム「リズムスクムビット 50」にお住まいの山之内様のお宅を拝見しました。

バンナーに近い通勤に便利な住まい

バンナーエリアに職場があるので、通勤に便利なBTS線のオンヌット以東の築浅コンドミニアムに部屋を探していました。運良く、リズムスクムビット50にお部屋があるというので見学したところ、外観や内装、それに立地条件などもよく、こちらに住むことを決めました。

シンプルで住みやすい空間

お借りしたのは1ベッドルーム30㎡のお部屋です。玄関を入るとすぐにダイニングキッチンとリビングルームがあり、ベッドルームはその左側にあり、部屋が区切られています。友人が遊びに来ても寝室を見られずにすみ、プライバシーをキープできます。自炊をするわたしにとっては、キッチンは最低限の条件でした。キッチンまわりには電子レンジ、冷蔵庫、縦型洗濯機があり重宝しています。以前はキッチンのついていないホテルに滞在しながら部屋探しをしていたので、キッチンがあるだけでバンコクで生活していることを強く実感できるのです。お部屋はあまり広くはありませんが、暮らしにくいということはなく、シンプルなコンドミニアム生活を楽しんでいます。

共益施設の充実豪華さを実感

このリズムスクムビットは2013年にできたばかりで、エントランスを入ると、まずロビーの豪華さに驚かされました。ガラス張りの壁面のあるレセプション、右側には緑の多い室外庭園があります。屋上にあるスイミングプールやフィットネスルームなど、共益施設はまるで高級ホテルにいるような錯覚を起こすほどで、とても気に入りました。

始まったばかりのバンコク生活、ここを拠点にします。

駅前には大型スーパーのテスコロータスがあり、買い物や食事にはとても便利です。このエリアはまだまだ開発が進んでおり、近くにはショッピングモールや商業施設もできる予定なので、さらに暮らしやすくなるでしょう。まだ、バンコク生活は始まったばかりで右も左もわからない状態ですが、この部屋を拠点にして頑張っていこうと思います。最近は休みごとにBTS線で沿線のショッピングセンターめぐりをして、少しずつ必要なものを買い揃えています。

私がご案内しました セールス  上井宏輝

勤務先がバンナーで、BTSスクムビット線のオンヌットより東の駅近物件をお探しということで、3件ほど紹介した中から、当物件 を決めていただきました。その結果、満足のいくお部屋を紹介できてよかったです。これからも一生懸命サポートしてまいりますのでよろしくお願いします。

「ヨシダ不動産」へのお問い合わせは下の広告を参照で。

 

2015年4月20日 タイ自由ランド掲載

-> ヨシダ不動産のホームページ

-> タイで不動産仲介のページ

 

ヨシダ不動産の広告

ヨシダ不動産の広告

 

クリックすると拡大してご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-ヨシダ不動産, 不動産物件、賃貸アパートの仲介

Copyright© タイ バンコク タイ自由ランド , 2017 AllRights Reserved.