ヨシダ不動産 不動産物件、賃貸アパートの仲介

賃貸物件紹介のヨシダ不動産のお宅拝見の第62回は中川様 Burgundy Place

更新日:

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

ヨシダ不動産のお宅拝見 第62回 中川様 Burgundy Place

ヨシダ不動産のお宅拝見 第62回 中川様 Burgundy Place

スクムビット・ソイ55は、トンロー通りと呼ばれ、バンコクを代表する繁華街としてたくさんの飲食店やブティック、商業施設などが存在します。スクムビット通りからペッブリー通りまでの約3キロの間にはソイ(小路)が20以上あり、ソイの中にはたくさんの高級アパートが建ち並んでいます。バンコクでもっとも外国人居住率の高いインターナショナルなエリアと言えるでしょう。バーガンディープレイスは、その一角、トンロー・ソイ10に2010年竣工のサービスアパートです。今回は、こちらにお住まいの中川様のお宅を拝見しました。

トンローとエカマイを結ぶトンロー・ソイ10にあるサービスアパート

バンコクへは出張ベースでは来ていましたが、駐在は初めての経験です。通勤や買物、外食など生活に便利なトンローエリアで住まいを探していました。あれこれ検討し見学した末にこの物件に決定しました。最終的に決め手になったのは、トンローにもエカマイ通りにも出やすいトンロー・ソイ10の交通の利便性。この辺りはペッブリー通りにもスクムビット通りにも出やすいのでバンナーやアユタヤなどへのアクセスも便利で、仕事で自動車移動するのに好都合な立地なのです。日本人が生活する上で役に立つお店や施設が周辺にたくさんあるというのも気に入ったポイントです。

1ベッドルーム高級家具付きのお部屋

アパートは1階から3階までがアパートのオーナーの経営する照明器具会社のショールームで、その上の4階から7階までがレジデンスとなっています。全体で15世帯しかなく、こじんまりとしていて静かな佇まいです。この部屋は1ベッドルームで60平米の広さ。オーナーのセンスなのでしょう、ハイセンスな家具調度品がレイアウトされているのがまず気に入りました。天井が高く窓も大きくて、採光性が良い部屋です。リビングルームはダイニングキッチンと同じ部屋になっていて、バルコニー付きなのも良いですね。また、ベッドルームはキングサイズベッドでよく眠れます。メイドサービスをはじめ、インターネット、日本語テレビのJ‐Homeも標準装備されており、満足しています。朝早く出勤して夜7時過ぎに戻る生活なので、帰宅してすぐに日本の民放テレビが見られるのはとてもリラックスできます。また、共益施設もとても充実していて、屋上にはスイミングプール、フィットネスジムのほかにゴルフのフリーレンジがあるので、ゴルフをする私としては有難いファシリティーとなっています。

総合して考えると、このアパートのオーナーと管理スタッフの皆さんのすみずみまで行き届いたサービスは、日本人の「おもてなし」の心と共通するものがあると思います。最高の物件を紹介していただき、感謝しています。

周辺環境について

トンロー・ソイ10界隈は、レストランやバーなどの飲食店が充実しているほか、トップスマーケットやフードランドなどのスーパーが徒歩圏にあり、とても便利です。また日本人向け食材の宝庫であるフジスーパーも4号店までは自動車で5分程度の距離なので、日本の惣菜に困ることはありません。また、友人や仕事のお客様との「夜の社交場」である「日本村」が近いのもありがたいです。

私がご案内しましたセールス サリンダー ウアマナーロム (ジョイ)

中川様はトンローエリアでお住まい探しのリクエストされ、いくつかの候補物件の中から「バーガンディープレイス」を決めました。交通の便がよく、買い物や食事に便利な立地条件、それに加えてオーナーさんの趣味のよい高級家具を配したサービスアパートでの生活に満足されているようで何よりです。今後も中川様のバンコク生活を誠心誠意サポートしますので、宜しくお願いします。

「ヨシダ不動産」へのお問い合わせは下の広告を参照で。

2015年3月20日 タイ自由ランド掲載

 

-> ヨシダ不動産のホームページ

-> タイで不動産仲介のページ

 

ヨシダ不動産の広告

ヨシダ不動産の広告

 

写真をクリックすると拡大してご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-ヨシダ不動産, 不動産物件、賃貸アパートの仲介

Copyright© タイ バンコク タイ自由ランド , 2017 AllRights Reserved.