新築コンドミニアムの販売 不動産 すずき不動産 新規コンドミニアム

すずき不動産の売買コンドミニアム「プライブ バイ サンシリ」

投稿日:

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

すずき不動産の売買コンドミニアム「プライブ バイ サンシリ」

プルンチット駅の南側にルワムルディー通りとワイヤレス通りの二つが走っているのですが、この通りが交差するところに、今回ご紹介する「プライブ バイ サンシリ」があります。

この界隈は大使館通りとも言われ、日本大使館を始め、アメリカ大使館、ベトナム大使館、ニュージーランド大使館等が隣接しています。そう言った関係で、飲食店も国際色に富んだお店が多く、日本人が多く住んでいるエリアとは毛色が違って、外国生活が長い方にはこの界隈は、良い立地と言えるでしょう。

日本人はそこまで住んではいませんが、多くの日系企業はここにオフィスを構えるのが、ステータスになっています。ルンピニ公園も近いので、ジョギングが趣味な方にお勧めします。
すずき不動産の売買コンドミニアム「プライブ バイ サンシリ」

こちらのお部屋は、1ベッドで54平米とわりと広く、バスタブとシャワーブースが分かれています。キッチン周りやバスルーム周りは、サンシリカラーで日本人には受けが良く、天井も高いので、より空間が広く感じます。リビングからの眺めは少し残念ですが、暑いタイなので日除けと思えば有難く感じられるかもしれません。

この時代辺りから、屋上ファシリティーが流行りだして、眺望を楽しみながら、エクササイズに励むというのが、なかなか味わえない良さとなってきました。14階建の78戸は高層の割に戸数も少なく、プライベートな要素も有って、希少性のある物件です。このチャンスに如何でしょうか。

問い合わせは下の広告参照で。

 

2018年9月20日 タイ自由ランド掲載

 

 

名称未設定-1

 


 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-新築コンドミニアムの販売, 不動産, すずき不動産, 新規コンドミニアム
-, , ,

Copyright© タイ バンコク タイ自由ランド , 2018 AllRights Reserved.