すずき不動産の新規コンドミニアム、エカマイでドンキモールの近く「シール バイ サンシリ」

LINEで送る
Pocket
LinkedIn にシェア

すずき不動産の新規コンドミニアム、オンヌットで日本人に好評「ザ ルーム スクムビット 79」

すっきりした内装の部屋

すっきりした内装の部屋

トゥクトゥクサービスあり

トゥクトゥクサービスあり

広い屋外プール完備

広い屋外プール完備

シール バイ サンシリの地図「牛にひかれて善光寺参り」と、言えばいいでしょうか。ここ数年で道路整備が進み、この物件前だけが見違えるほど、洒落た通りに早変わりし、ドンキモール効果も合わせ、まさにこの一言につきます。物件的には悪くないですし、売買価格もお手頃で、賃貸者としても、ここ最近問い合わせが多くなって来ています。

こんな状況から、「雨後の筍」のように建築ラッシュが始まり、多少ですがこの物件も影響があります。ソイ63の騒音に比べれば、気になる程ではないでしょう。数年後、更に発展する見込みで、今の時点でもかなりの情報が飛び交っています。

こちらが建築された当時は、道路幅も一車線しかなく、建物も3棟に分けられ、そこまでの高さは無いですが、このお部屋は一番奥の高層棟になります。タイで人気の北向きで涼しく、天井も高いので、35平米とは感じさせません。

投資として入居者をお求めなら、内装についても弊社でお手伝い致します。

ファシリティーは手前の棟に集約され、屋上のプールは開放的で、欧米人には受けるのは間違いありません。 コンドとしては珍しく、シャトルサービスもあるので、駅まで送り届けて頂きましょう。 まだ進行形の開発エリアなので、まだまだ、高騰しますよ。良い物件はお早めにお求め下さい。

2019年12月5日 タイ自由ランド掲載