宴会、パーティー向けの最強トップ20選!

タイのバンコクで宴会やパーティーに使える日本料理店や居酒屋、日本人向けのレストラン最強トップ20選を紹介します。個室がある店から貸し切りできる店、カラオケのある店、そのほか、食べ放題、飲み放題の組み合わせなど、予約はお早めに!

詳細はこちら

ソンクラーンは プールサイドで ライブを


ソンクラーンは プールサイドで ライブで

ソンクラーン期間中、バンコクでは至るところで水かけが行われますが、なかには噴水の水などを汲んでかけてくる人もいて、衛生面で心配です。

そこでホテルのプールイベントや音楽イベントに参加してみるのはいかがでしょうか?

ラマ9世通りのエアポートレイルリンクのラムカムヘン駅近くにあるライブパーク・ラマ9では、世界中のDJが集まる音楽イベント「S2O」を開催。チケットはウェブサイト)で販売中。

ほかには、サトン通りにあるSOソフィテルバンコクの10階にあるプールで4月14日に「ソンクラーンSOパーティー」が行われます。13時から21時にプールで音楽とお酒を楽しめます。一般チケットは850バーツ、リムジン送迎と飲み物付きのVIPチケットは4名1万バーツなど各種あり。プールサイドでの優雅な休日はいかがでしょう。

3日間通しで行われるホテルのプールイベントでは、スクムビット26のダブルツリーバイヒルトンスクムビットでは、14時〜20時にプールサイドで国内外のDJによる音楽イベント「Blast Pool Series 3 Days」を開催。 海外のDJ2名とタイのDJによるテクノとハウスで会場を盛り上げます。入場チケットはウェブで事前予約してから申し込み可能です。

 

2018年3月5日 タイ自由ランド掲載

 

->催し、イベント

 


 

->催しの情報


コメント

  1. ソンクラーン期間中のイベントの紹介です。ユーチューブでも見られる「S2O」は、VIP席以外はずぶ濡れ間違いなしの大量放水で例年盛り上がっていて楽しそうです。