すずき不動産の新規コンドミニアム、家族向けの100平米の物件「ジ エンポリオ プレイス」


ジ エンポリオ プレイスの外観

ジ エンポリオ プレイスの外観

明るくて広いリビング

明るくて広いリビング

窓が大きくて明るいバスルーム

窓が大きくて明るいバスルーム

ソイ24も2007年から毎年の様に、あらゆる建築物が建っていますが、住居として一番人気のある家族向けの広さとして、100平米の回答が圧倒的に多く挙がります。

今回ご紹介のお部屋は、まさに104平米と希望者の多いサイズとなっているのです。しかも、人気の高い北向きでもあり、暑くないのも利点ではないでしょうか。窓も大きく広く設けられ、朝は東からの朝日が差し込んできますので、暗い感じもありません。小さな玄関ぽいスペースがあって、お客様用のトイレがあるのも、この広さならではないでしょうか。リビングダイニングも真ん中に広めに取られ、左右奥に寝室がそれぞれあります。

湯沸かしは肌寒い時期にも、しっかり熱いお湯を供給できる様にボイラーが完備されています。洗濯場としてキッチン奥にスペースがあり、お客様が来られても気にせず、干す事が出来るのです。
1階のプールは敷地の広さを生かし、今時では珍しい、奥行きも横幅もたっぷり取られています。同じくジムもかなり広いと言えます。キッズルームや会議室もありますが、3階に設けられた芝生のガーデンは、お子さんを遊ばせるには良さそうなスペースじゃないでしょうか。同じ敷地にローソンがあるのも利点と思えます。

偶数ソイで圧倒的な人気のソイ24でシャトルサービスもあって、駅までは送り届けてもらえます。ラマ4世側は、1つ隣のソイ26にディスカウントストアや日本街、健康ランド、新設モールなど生活に役立つ要素も多く、今後も人気は不滅でしょう。余裕があれば持っておきたい、物件じゃないでしょうか。

2019年8月5日 タイ自由ランド掲載


 

 


コメント

  1. すずき不動産で紹介しているコンドミニアムですが、部屋が広いですね。リビングの写真を見て空間というかすき間だらけの部屋を見ると驚きです。テレビとかは端っこじゃなく部屋の真ん中に置いてみたくなります。