【すずき不動産の新規コンドミニアム】低価格で好立地の物件「ジ エクセル ハイダウェイ スクムビット 71」

LINEで送る
Pocket
LinkedIn にシェア

プールに隣接して設けられる休憩所ジ エクセル ハイダウェイ スクムビット 71の地図

工夫を凝らしたガーデンエリア

工夫を凝らしたガーデンエリア

モーターウェイ沿いに建設される(完成予想図)

モーターウェイ沿いに建設される(完成予想図)

ソイ71とソイ77のハビットモール脇に、毎年の様にコンドの建築ラッシュが続き、バンコクPREPインターナショナルスクールも開校しました。これを見込んでか何物件も完成したのと、まだ建築進行中です。インターの近くは某デベロッパーが占めてしまい、ご紹介の物件はモーターウェイを挟んだ向かいに建築されています。

最近はハビットモールに向かうのに、スクムビットをプラカノンからオンヌットへ行く途中、左折してモーターウェイに乗ると見せかけて、Uターンする箇所があるのですが、そのUターン箇所から少し中に入れば、ここに着くのです。将来性の高いモーターウェイ乗り場の近くなので、賃貸にも居住にも適していると言えます。

3棟で構成され、それぞれが重ならない様、扇状に広がり8階建でも、視界を遮らない工夫が凝らされています。 アユタヤ、ドンムアン空港方面から、こちらへ向かうと、この連なった3棟が必ず目に入るので、家路が近いことを毎回ランドマークとして、知らされることでしょう。

入口脇にはハビットに対抗してか、プチモールも建築予定で、住居者メインの行きつけになるのは確定しています。このモールとあわせて造られたクラブハウスには最近目にする、サンドバッグも置かれる予定です。クラブハウスと同等の長さで、プールも設けられるので、充分に泳げる長さと広さは保証されているのです。

個人的に興味を惹かれたのが、敷地の一番奥に建築されるトゥリーハウスでしょうか。生い茂る樹木の中に、ロビンソンクルーソーの様な、部屋を建築いたします。今時物件なので、部屋の広さはそこまでありませんが、周りの樹木との関連性で、木目重視の調度品が目につきます。

下台を引き出せば足置きやベッドにもなるソファーや、細かく立体的に設けられた収納、キッチンは独立型で匂いが部屋に来ない様、考えられています。

今回、特にご紹介するのは、購入希望者の多くが言われるのが、「投資として1000万円でないですかね」とのお申し出です。そんなお客様にビッグチャンス!

お部屋数に限りはございますが、ご希望の額面で余裕で購入できますよ。今回は特別なのでこっそり、弊社に問い合わせて下さいね。為替の変動もございますが、間違いなく希望の額面でご提供致します。今だけなのでお問い合わせはお早めにお願い致します。

すずき不動産で購入するメリット

すずき不動産の広告

2020年3月20日 タイ自由ランド掲載