すずき不動産の新規コンドミニアム、レアな物件なのでお早めに「ザ ライズ スクムビット 34」


2棟の建物の間にあるプール

2棟の建物の間にあるプール

 

広めのフィットネスルーム

広めのフィットネスルーム

キッズルームも完備

キッズルームも完備

バンコクあるあるですが、日本は取り敢えず、目的方向に向かえば、ルートは別としてほぼ辿り着けるのが、当たり前ですが、バンコクは違います。懸賞の迷路並みに奥には行けども、目的地には着けぬ迷宮と化しています。熟練のドライバーじゃないと、正直、こっちがイライラさせられ、最終的に気まずくなるのですが、この物件はそんな、袋小路の突き当たりにあり、上の階からは1軒先にメイン通りが見えているのが、悲しさが募ります。その様な立地のため、他とは何か差を付けなければ、興味を持って頂けません。そこで考えたのが、遅くまで対応しているシャトルサービスですが、ご家族にとっては効果があって、迎えにも来ていただけるのは、助かっているみたいです。

また、雨季の時期も他のシャトルでは、対応していない洪水量でも、ガンガン向かって行くのは、心意気を感じざるを得ません。この様な場所なので、前向きな物件と感じられにくいですが、 今回のお部屋は、少しレアな絶対数の少ない、3ベッドだったので、紹介させて頂きました。角部屋で明るく、風抜けも良い、床も壁も白基調なのが、清潔感を感じさせられます。販売当初から簡易ウォシュレットが標準装備、部屋は気にいる方が多いと思います。プールは2棟の間にあり、ご家族が遊んでいる時に覗き込めば見られるし、ライブラリーやキッズスペース、キッチンスペースも設けられています。立地が気になりますが、逆に静かで思っているほど、不便ではなく、病院や日系スーパーも10分圏内にあるのです。レアな物件なので、お早めにお問い合わせ下さい。

2019年8月5日 タイ自由ランド掲載