すずき不動産の新規コンドミニアム、住むにも貸すにもよい物件「ザ ウォーターフォード ダイヤモンドタワー」


ザ・ウォーターフォード・ダイヤモンドタワー

ザ・ウォーターフォード・ダイヤモンドタワー

家族でも楽しめるプールを完備

家族でも楽しめるプールを完備

明るく眺めの良いリビング

明るく眺めの良いリビング

完成当初は外見が特徴もあって、プロンポン界隈のランドマークとして、扱われていました。この当時としては、46階タワーマンションは、今現在も360度のパノラマで、回りを見下ろしています。36階にプールと展望スペースが設けられ、日陰で日によっては、心地良い風が良い気分にさせてもらえます。 10階にも広いプールが設けられ、こちらでは家族も含め、楽しまれているのをよく目にします。同じ階に会員制フィットネスクラブが新設されており、以前は住人は無料で使えていましたが、今現在は有料になっています。ただ、ムエタイリングやサンドバッグ、プログラムで行われる、色んなエクセサイズを受けられるほか、マシーン数もトップクラスに多く設けられ、充実しているので、会員になるのも良いと思います。

ミドル階に子供の遊び場も設けられ、あらゆる顧客に対応できるのは、時代が経っている強みと言えるでしょう。

部屋も既に全面改装されて、住むも良し、貸すも良しとあまり手が掛からないでしょう。西向きではありますが、バンコクの摩天楼が一望出来、遮るものは何もありません。平米単価10万バーツはプロンポン界隈では、探すのは困難な状況です。そう考えると非常に貴重なのかもしれません。プロンポン、トンロー双方の駅まで徒歩圏内ですし、スーパーも近くにローカル、24時間営業と3件あります。建物内にもコンビニやクリーニング店、スパもあって便利です。バンコクのタワマン一つ如何でしょうか。投資では弊社が完全85%保証、ご安心下さいませ。

すずき不動産の広告

2019年10月5日 タイ自由ランド掲載


 

 


コメント

  1. 昔からある超高層コンドミニアムで、遠くからでもよくわかる建物でした。最近は超高層物件がたくさん建ったので、遠くから見てもほかの建物に隠れてしまうことがあります。でも、ここの高層階からの眺めはいいでしょうね。