すずき不動産の新規のコンドミニアム「サイアミーズ エクスクルーシブ 42」


すずき不動産の新規のコンドミニアム「サイアミーズ エクスクルーシブ 42」

すずき不動産の新規のコンドミニアム「サイアミーズ エクスクルーシブ 42」

場所が一方通行上な事もあって、売れにくいと思われがちですが、既に先駆者達が開拓済みで、そこまで関係していません。 徒歩の場合、双方に広い歩道が有って歩きやすく、駅や商業施設に向かえます。エカマイ駅周辺の人気が上昇したのは、偏にゲートウェイが出来たのが理由です。スーパーが24時間、定番の日本食から洒落た店まで、高レートの両替所から銀行、日系ツーリスト、日系ドラッグストア等々、馴染みのある店も多く、時間があれば向かう事でしょう。他の人気の要素として、近くにゴルフ練習場があるのは貴重で、年々数を減らすレッドデータ扱いで、長い方は知っていると思いますが、昔日本街はゴルフ練習場だったのです。そんな好立地に出来れば人気が出ないはずがない、しかも、テーマに合わせた日本仕様を随所に取り入れ、屋上には日本庭園まで造ってしまいました。駐車場上とルーフトップ、2箇所にファシリティーを設け、それぞれ、プールもあります。1階待合ロビーの広さも贅沢に造られ、5つ星ホテルのロビーと引けを取らず、まずはエントランスで圧倒させられる事でしょう。駐車場が最新式オートメーションの、立体駐車場になっています。1ベッドはバスタブが有りませんが、2ベッドは洗い場付きのバスタブが設けられ、日本製では有りませんが、ウォシュレットは全室設置され、ここも日本テイストが採用されています。手洗い台も他では見たことがないタイプの、凝ったつくりとなって、全てにおいて納得出来ると感じました。上層部は得意なメゾネットが占め、窓が大きく明るい事でしょう。こちらは数に限りがあるので、早い者勝ちです。
問い合わせは下記広告「すずき不動産」まで。

 

2018年10月20日 タイ自由ランド掲載

 

すずき不動産の広告