すずき不動産の新規のコンドミニアム「ザ ディプロマット 39」


すずき不動産の新規のコンドミニアム「ザ ディプロマット 39」

立地とクオリティーの高さが売りなこちらの物件。場所は日本人が一番住みたいプロンポン駅近郊、徒歩3分で着いてしまいます。駅までの間には日本の芸能人もよく来る、ワットポーマッサージスクールやスパもあります。外国人向けのタイ料理店もあり、当初は屋台のみで初め、今では店舗としても大きく展開し、進撃中のイムチャン、日本人対応の携帯電話ショップも2店舗あって、契約の煩わしさを解消して頂けます。日本人にありがたいのはローソンで、日本寄りの食材やお弁当、おでんも安くて種類が豊富です。

建物は外観だけで、只者ではないと感じさせられる重厚感があります。狭い入り口から入ったその先に長い廊下が奥まで続き、待合いも含め、何か普通の造りではないと、お気づきになると思います。これがここのコンセプトのレトロとモダンの融合で、パラディアンスタイルを採用しているのです。共有部分は広いプールサイドを始め、ラウンジは天井も高くゆったりとくつろげます。更衣室に至っては全面大理石です。流石にフィットネスジムも近代的マシーンで統一されています。
すずき不動産の新規のコンドミニアム「ザ ディプロマット 39」

部屋はまだ内装が完了していませんが、キッチンは内装込みで提供され、4口コンロ、バスタブも設けられているので、年配の方にも受けは良さそうです。

投資目的かご自身で住むかにもよりますが、比較的自由な内装がまだ出来そうなので、試みてはいかがでしょうか。ちなみに日本人は収納が多いのを好みます。

問い合わせは下記広告を参照で。

 

2019年2月5日 タイ自由ランド掲載

 

すずき不動産の広告


 

 

コメント

  1. 日本人が住むのに便利なスクムビット39で、しかもプロンポン駅から徒歩3分の好立地物件です。食事や買い物、デリバリーなど、近所でほとんどのものが揃うと思います。日本語で利用できる店も密集しています。