「春らんまんコミックカフェ&バー」では日本の最新曲が歌えるカラオケルームも個室5部屋を完備







日本の新刊コミックや雑誌を最速で入荷している24時間営業、年中無休の「春らんまんコミックカフェ&バー(春カフェ)」。タイミングが合えば、日本での発売日直後に入荷することもあり、入会金100バーツでメンバーになると、毎回お得なメンバー料金で利用できるようになります。
漫画や雑誌を読むための利用料金は1時間120バーツです。お得なパック料金では3時間300バーツ、5時間450バーツ、10時間なら700バーツとなっています。連載漫画を休日に一気読みしたい時は10時間パックがお得です。周りの目を気にせず集中して漫画を読みたい人は、同じ料金で利用できる2階の個室ブースがおすすめです。
9時から24時までの間に150バーツ以上の食事をオーダーすると、1時間のカフェブース料金(120バーツ)がサービスになります。
また、日本の最新曲が歌えるカラオケルームも個室5部屋を完備しており、こちらは1人あたり1時間150バーツで3時間なら375バーツ、5時間なら560バーツ、10時間なら875バーツとなります。カフェもカラオケもフリードリンク付きとなっています。
なお、カラオケルームは平日に限定で3時間パック300バーツ/人で利用できます。
宴会・パーティーの2次会によい、3時間歌い放題アルコール飲み放題のパックもあります。こちらは1人につき600バーツで楽しめるコースです。
シェフお任せコース料理付きの3時間歌い放題アルコール飲み放題のコースは1人につき1000バーツで大変お得なプランとなっています。
なお、料金にはすべてVAT 7%がかかります。
同店の4階と5階には日本のレンタルDVDとレンタルコミックがあります。DVDは子供向けのアニメなども揃っています。また、映画やテレビドラマのシリーズもあるので、休日に家でのんびりしたい人はレンタルコーナーもぜひのぞいてみて下さい。
春カフェの隣にオープンしているタイ料理店の「クルンサイアム」はグループ店なので、お互いの店のメニューを注文できます。
カラオケルームでのパーティーにクルンサイアムのタイ料理をオーダーすることもできます。また、逆に春カフェのハンバーグやパスタ、定食をクルンサイアムでオーダーすることもできます。
店前は両店共用で駐車できます。同グループでは不動産物件の仲介もしています。