すずき不動産の新規コンドミニアム、高層階の東向きユニット「エッジ スクムビット 23」


エッジ・スクムビット23の外観

エッジ・スクムビット23の外観

すずき不動産の新規コンドミニアム、高層階の東向きユニット「エッジ スクムビット 23」

27階にある屋外プール

27階にある屋外プール

バンコクが一望できる

バンコクが一望できる

スクムビット通りのソイ21を境に東側が、日本人の入居率を格段に跳ね上げているのですが、その一番西側に位置する物件としては、駅に一番近く、クオリティーも高く、タワーマンションで眺望も良く、ダントツ一番人気で通っています。

敷地を出た正面にオフィスビルの入り口があって、そのまま中に入って行くと、雨に濡れず駅の改札まで辿り着け、BTSを活用出来ます。駅と直結したターミナル21も当然濡れずに行けるので、頻繁に通うことでしょう。物件横にもホテルと併設のモールが隣接し、そちらにもスーパーや飲食店、フィットネスクラブもあって、雨の日は特に近場に行かれるのではないでしょうか。敷地を有効に活用し、駐車棟とレジデンス棟に分けられ、高層階いっぱいまで戸数にされ、35階443戸となりました。27階のプールは風通りも良く、心地良くデッキチェアーに横たわり、日光浴に専念出来そうです。1階上のジムからは見下ろされますが、今現時点での定番スタイルです。

今回のお部屋はこの物件で一番良いとされている東向きで、階数も高層階、ご自身が住むにも、賃貸として貸し出すにも引く手数多な出物と言えます。

家具は揃っていませんが、投資として考えるのなら、弊社アドバイスのもと、内装も含めご提案いたします。間違いなく良いものに仕上がるでしょう。この界隈はオフィスビルも多く、駐在者の方に常に注目されているので、弊社としても是非購入して頂ければ助かります。オーナー様、入居者様、不動産と、三者でウインウインウインで如何でしょうか。

 

すずき不動産の広告

2019年9月5日 タイ自由ランド掲載


 

 


コメント

  1. 賃貸に出すならこの立地だと、入居希望者がすぐに見つかるのではないでしょうか。高層階の東向きなら、プロンポン方面まで見渡せて眺望もよいでしょう。屋外プールも広々してて、都心部とは思えない広さですね。