すずき不動産の新規コンドミニアム、ペット可で圧倒的な支持「アガストン スクムビット 22」


 

眺望もよいリビングダイニング

眺望もよいリビングダイニング

すずき不動産の新規コンドミニアム、ペット可で圧倒的な支持「アガストン スクムビット 22」

見晴らしの良いプール

見晴らしの良いプール

ペットを飼われておられる方に、圧倒的に支持されている、貴重な物件として重宝されています。敷地内の広い駐車スペースで、よく散歩をしている光景を目にし、ペット愛好家同士の交友が、随時築かれているようです。タイに似つかわしくない塔が二つあり、一見、レジデンスに見えないかもしれません。大手デベロッパー「メジャー」が手掛けただけあり、こだわりが随所に見受けられます。一番はボーリング場が2レーン設けられ、家族ぐるみで楽しまれているのを目にいたします。今でこそ多くなりましたが、スクリーンゴルフの先駆けはこの物件じゃないでしょうか。プールもそれぞれ2棟に設けられ、気分によって使い分けられます。ジムは手前の棟にあり、開放的空間でエクササイズに励めます。他にキッズルームやサウナ、多目的ルームといった、共有スペースが多く、こちらの規模が伺えます。

ゴルフスクリーンも完備

ゴルフスクリーンも完備

今回のお部屋は、こちらの物件でも珍しい3ベッドルームで、ペントハウス扱いになっており、なかなか出会える機会がありません。このお部屋にもありますが、日本式の洗い場もこの時期から、急速に増えてきました。ペントハウスなので、眺望は最高で日当たりも申し分なし。賃貸で出される広さとしては、家族にはこの150平米辺りが一番多く、投資物件としても、申し分ないでしょう。目まぐるしく、開発が行われているこのエリア、新たな店舗も増え続け、日本人のみにならず、欧米人も多く目にする通りです。駅からは多少離れていますが、シャトルサービスがあり、日々の生活には支障がないでしょう。掘り出し物件如何でしょうか。

すずき不動産の広告

2019年9月20日 タイ自由ランド掲載