すずき不動産の新規のコンドミニアム「アイデオ モビ スクムビット 81」


すずき不動産の新規のコンドミニアム「アイデオ モビ スクムビット 81」

今スクムビット通りで、注目度急上昇中のエリアが、オンヌット駅周辺です。もともと、ディスカウントストアが、駅直結であるのですが、2年前に庶民の憩いの場として、栄えていた屋台街が、契約満了後、大手メジャーの元、映画館と商業施設、ホテルとして開業いたしました。(ホテルはもう少し先になります。) このエリアですが、入店者は日本関係のお店が多く、これがこのエリアの人気を上昇させています。

すずき不動産の新規のコンドミニアム「アイデオ モビ スクムビット 81」

スーパーも入店し奇数側の死角がほぼ無くなり、この物件内のマックスバリュと合わせて、最強となりました。この物件の良いのは、東から向かってソイ81でUターンが出来、先にある橋の下まで行かず、無駄な時間を要しません。駅前で22平米と、ローカル的なイメージに捉われがちですが、立派な駐在者向けで、洗濯機や調理用電気コンロ、換気扇も良い物を、設置されているのが大半です。通常、このタイプはスタジオルームとして、少しでも空間を広く見せるですが、今回ご紹介のお部屋は、わざわざ、ベッドの間にスライド扉を設け、リビングと寝室を分けています。扉はデジタルロックと鍵の、二重構造でセキュリティーは万全です。A棟B棟の2棟が向かい合った、鏡写しで双方にファシリティーは、全く同じに設けられています。プールは500戸近くを対応出来る24㍍はあり、ゲームルーム、パーティーなども出来るリビングルームや、ライブラリールームなど、細かな部屋が数多くあるのも特徴です。

雨期にはありがたいランドリールームも洗濯機、乾燥機と分けられ複数台設置されています。場所の関係でこのサイズでも人気があり、自身で住むには狭いですが、投資で貸すには直ぐ借り手も付きますよ。

 

2018年11月5日 タイ自由ランド掲載

 

 

名称未設定-8


 

 


コメント

  1. スクムビット81なら駅前にトップススーパーも入居しているセンチュリー・ザ・ムービープラザがあるので、食事や買い物も便利でしょう。大きいものはロータスやビッグCに行けばあるでしょうから、駅周辺でだいたいのことができるんじゃないでしょうか。