すずき不動産の新規コンドミニアム、単身者や夫婦向けに最適「アイデオ スクムビット ラマ4」

LINEで送る
Pocket
LinkedIn にシェア

屋外プールとガーデンのエリア

屋外プールとガーデンのエリア

モダンなデザインの部屋

モダンなデザインの部屋1

モダンなデザインの部屋

モダンなデザインの部屋2

アナンダのマーケティングにも、感心させられますが、郊外から都心部へどんどん進出して来ていますが、意外にまだ無かったプラカノンに、新たなIdeo(アイデオ)が建築されます。通りはラマ4世通りになるのですが、スクムビット44/1との分岐でもあfって、渋滞を避けるルートで東西に向かえるのは、かなり便利でしょう。 駅までも徒歩5分程度で、歩道があって歩きやすいのも重要です。駅前には小ぶりのモール「サマーヒル」内に、スーパーのトップス、リサイクルショップ、ドラッグストア、24時間営業のフィットネスクラブ、カフェに関しては4~5軒もあるのですが、どこも賑わっています。

もちろん、食事処もオーガニック食材で提供のお店から、居酒屋等、駅周りも充実しています。駅向かいにもモールや夜をメインとした、インターナショナルなフードコート風エリアが、毎日賑わっています。

2020年建築開始、2022年完成予定で、スタジオ29・5平米、4ベッド44平米、2ベッド66平米の3タイプになります。359万バーツからの販売、平均平米単価12万バーツ、最新の物件としては、広く取っておられ、スタジオ約30平米を1ベッドにしなかったのは正解でしょう。

1ベッドは約45平米で、単身者に一番求められる広さとなっています。

リラックスできるシャワールーム

リラックスできるシャワールーム

モダンなデザインの部屋

モダンなデザインの部屋3

2ベッドは夫婦でこれくらいが、手頃なサイズで、度々出入国されておられる方には、問題ないと思われます。よって対象者も多くいると予想されますので、投資としては良い物件ではないでしょうか。

今回のアイデオにも新たな試みがあります。フィットネスが24時間で開放されます。意外にありそうでなかった規約、事故などの管理が疎かになる事を恐れ、特に戸数の多い物件は22時には電気も消され、場所によっては鍵をかけられます。

日本も含めいつでもエクセサイズの元、タイも24時間フィットネスクラブが目立って来ましたが、遂にコンドにもその流れがやって来ました。これをきっかけに増えると予想されます。

プールもそれに合わせ、25㍍級の泳げるプールになっています。また南西の位置にある事で、午後からは日に当たりっぱなしで、欧米人を含む日に焼けたい方には、さぞ気持ちの良い事でしょう。

気分転換のスペースとして、気晴らしにくつろげるフィットネスジム

気分転換のスペースとして、気晴らしにくつろげるフィットネスジム

フィットネスは高層階にありますが、広く取られたラウンジも最上階の32階とあって、気分転換のスペースとして、気晴らしにくつろげるでしょう。

1階に3ヵ所店舗スペースが設けられ、今までの傾向からマックスバリュ、コンビニエンスストア、スターバックスのどれかが入ると予想出来ます。

今からでもお買い得、人気が出ると想像出来る物件です。

まとめ買いも受け付けています。良い向きは早いに越した事ありませんよ。85%保証を行なって、入居者様をご紹介しているのは、弊社のみですよ。どうぞ宜しくお願い致します。

すずき不動産で物件を購入するメリット

すずき不動産の広告

2020年1月5日 タイ自由ランド掲載