ヨシダ不動産 不動産物件、賃貸アパートの仲介

お宅拝見は鈴村様のThe Address Sukhumvit 28

更新日:

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

名称未設定-2

BTSプロムポン駅周辺は、ヴィラマーケット、フジスーパー1号店、エンポリアムデパート、トップスマーケットなどがあり、生活に必要なものをすべて手に入れることができる利便性の高いエリアです。また、日本食レストランも数多く点在しており、食事面でも困ることはありません。ジ・アドレス・スクムビット 28はスクムビット通りに面した高級コンドミニアムで、日本食レストランが多数存在するソイ26へも徒歩すぐの距離にあります。今回はこちらにお住まいの鈴村様のお宅を拝見しました。

単身赴任にはうってつけの便利な立地

バンコクに駐在が決まり、物件を探すことになりました。担当の岩瀬さんには以下2点に条件をしぼって物件を探してもらいました。
•2ベッドルーム
•周辺に日本食レストランが多くある立地
最初に考えたのが、家族を日本から呼び寄せた時にホテルに滞在すると、自宅のようにゆっくりとくつろげないだろう、ということでした。そのためには2ベッドルームが必要と感じ、リクエストしました。また、単身赴任なので徒歩圏内に日本食レストランがあることは必須条件で、この2点をポイントとして、色々と物件を見せて頂きました。最終的にトンローのJアヴェニュー近くにある2ベッドルーム・100㎡程度のコンドミニアムと、アドレス・スクムビット28でどちらにしようか悩みましたが、BTSプロンポン駅から徒歩5分という便利な立地が決め手となり、ここへの入居を決めた次第です。

徒歩10分圏内に多くの日本食レストラン

実はここに選んだ最大のポイントは、徒歩10分圏内に沢山の日本食レストランがあることなんです。居酒屋、寿司屋、ラーメン屋、焼肉屋、お好み焼き屋等々・・・。多くの日本の味がタイに居ながらにして楽しめます。また、フジ スーパー1号店をはじめ、ヴィラマーケット、トップスとスーパーマーケットがたくさんあるので、外食に飽きると食材を買ってきてちょっとした自炊をしています。ジ・アドレス・スクムビット28は必要なものが手に入りやすい好立地で、単身赴任の私には本当に助かっています。

無駄のないシンプルなレイアウト

もうひとつ気に入ったのが間取りです。2ベッドルーム74㎡と決して広々とした間取りではありませんが、天井が高めに設定されているので、それほど狭さは感じません。ほかにも2ベッドルームタイプの物件を見学したのですが、こちらのほうがリビング&ダイニングルームが広く作られており、それも気に入った要因のひとつです。また、家具や調度品も高級感があり、気に入っています。聞くとこのコンドミニアムは家具付で分譲されたとのことで、それで隅々まで配慮の行き届いたハイセンスな内装・インテリアなんですね。正直、単身住まいでこの間取りは贅沢かもしれません。あと、角部屋のため、窓を開けると心地よい風が抜けるのもうれしいですね。

高級ホテルさながらの充実した設備

初めてここを訪れたときに驚いたのが、ロビーと受付が服抜けの高い天井で、黒・金・銀に光り輝く内装だったこと。まさに「豪華絢爛」という感じで圧倒されました。また、屋上にはフィットネスジムやスイミングプールがあります。フィットネスはスクムビット通りに面していて(北向き)で階下にBTS線が見え眺望抜群です。プールは反対側(南向き)にありますが、こちらも眺望が素晴らしく、風景を楽しむことができるのが良いです。

 

私がご案内しましたセールスマネージャー
岩瀬ひろ美

2ベッドルームで日本食レストランが近くにある立地を、というリクエストがあり、ご案内いたしました。最終的にはトンロー通りにあるコンドミニアムと当物件に絞られましたが、BTSプロムポン駅徒歩5分圏内ということと、ソイ26にある日本食レストランが近くにあるということが決め手となって、当物件に入居されました。今後とも鈴村様のお役に立てるように誠心誠意サービスに努めさせて頂きます。

「ヨシダ不動産」へのお問い合わせは下の広告を参照で。

 

2014年4月20日 タイ自由ランド掲載

 

名称未設定-1

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-ヨシダ不動産, 不動産物件、賃貸アパートの仲介

Copyright© タイ バンコク タイ自由ランド , 2017 AllRights Reserved.