ヨシダ不動産 不動産物件、賃貸アパートの仲介

お宅拝見の第36回目は多田様のNusasiri Grand Condo

更新日:

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

名称未設定-2

ヌサシリ・グランド・コンドは、バンコク内では数少ないBTS駅に直結する高層タワーコンドミニアムとして、BTSエカマイ駅徒歩1分の位置に建っています。交通の利便性に加え、同建物内にはスターバックス、銀行、歯科医院等がテナントとして入っている為、日常生活にも便利な立地条件となっています。また、ソイ 42の道路を渡るとすぐに大型商業施設ゲートウェイがあり、日本では馴染み深いマックスバリュー、薬のツルハ、各日本食レストランなどがあり、そちらも暮らしやすさの一因となっています。今回はそんな利便性に優れる物件にお住まいの多田さんのお宅を拝見いたしました。

数少ないBTS直結物件

 

オンヌットの単身サイズのコンドミニアムに住み始めてしばらくして、妻と娘がタイにやってくることになりました。そこで家族と一緒に住める広い物件へ引越しすることに。私自身はエリアにこだわりはないのですが、妻と娘の生活を考えると、日系スーパーが近くにありBTS駅へのアクセスも便利な プロンポン、トンロー、エカマイ駅付近の物件を探してもらうことにしました。ヨシダ不動産の岩瀬さんにいくつかの物件を案内していただいたのですが、BTSエカマイ駅に直結のヌサシリコンドがとても気に入り、最終的に入居を決めました。妻と娘はタイ語が話せないので、シーローやトゥクトゥクなどに乗って行き先を伝えたり、料金を交渉することはまったくできません。なのでBTS駅の近くに住まいがあり、行きたい場所へ気軽に電車で行けるのはメリットが多いと判断したのです。

日当たりの良い眺望抜群の部屋


玄関を入ると左側にバスルーム、正面はダイニングキッチンとリビングルームがあります。そして右側にマスターベッドルーム、リビングの奥がセカンドベッドルームという間取りになっています。壁は白いペイントで床はフローリング。台所はオープンキッチンになっていて、テーブルや椅子、ソファーなど、すべてモダンでハイセンスな家具であしらわれているのが気に入りました。お部屋は日当たりが良く、普段はこのソファーに座りテレビを見ています。またリビングにはバルコニーがついていて、眺望が楽しめます。

リクエストして子供部屋に学習机を入れてもらう

 

この部屋のオーナーは、夫婦用に貸出すことを考えていたようですが、夫婦と娘の3人で住むので、娘の学習机が別途必要になりました。そこで岩瀬さんにリクエストをお願いしたところ、オーナーと交渉していただき、希望通り子供用の学習机と椅子を設置してもらいました。その他、洗濯用の物干しや電気ポット等、色々とヨシダ不動産の方で用意いただいたので、非常に助かりました。

買い物・食事の利便性抜群


この物件を選んだもう一つの理由は、大型商業施設のゲートウェイがすぐそばにある事です。以前の住まいの近くには大型スーパーのテスコロータスがあり、買い物は便利だったのですが、飲食店については不満がありました。というのも、レストランはマクドナルドやKFCなどのファストフード店ばかりで、日本食レストランは皆無。日本食を食べたくなったときにはプロンポンやトンローまで移動しなければならなかったからです。しかし、ゲートウェイには牛丼屋やラーメン屋、ビュッフェレストランやカフェ、居酒屋等々、バラエティー豊かな多くの日本料理が食べられ豊かな日本食ライフを満喫できています。

 

私がご案内しました セールスマネージャー 岩瀬ひろ美


ご家族が日本からいらっしゃるので、BTS駅やスーパーなどが近くにある利便性のよい物件を希望とお聞きし、いくつかの物件をご案内しました。最終的にBTSエカマイ駅直結のヌサシリ・グランド・コンドへの入居を決定されました。ここは雨季など雨の多い時期は濡れずにBTSへアクセスできる便利な立地にあります。また、利便性だけではなく、築浅、家族世帯にも十分な広い間取り、と条件が揃っています。日本からご家族がいらした際も快適に過ごせると考えております。今後とも宜しくお願いします。
「ヨシダ不動産」へのお問い合わせは下の広告を参照で。

2014年4月5日 タイ自由ランド掲載

名称未設定-1

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-ヨシダ不動産, 不動産物件、賃貸アパートの仲介

Copyright© タイ バンコク タイ自由ランド , 2017 AllRights Reserved.