「J HOME TV」は48 chで4週間録画機能付き

「J HOME TV」は48 chで4週間録画機能付き

本のテレビ番組を高画質で見るなら「J HOME TV」のテレビ視聴サービスをご利用下さい。

全48チャンネルを視聴可能で4週間の録画期間があるので、見たい番組をいつでも好きな時に見ることができます。

BSやCSの専門チャンネルが豊富にあり、映画やドラマ、スポーツ、音楽ライブなど、日本のテレビ番組をリアルタイムで見ることができます。

10月は日本映画専門チャンネルで、将棋棋士・村山聖(さとし)の生涯を描いた「聖の青春」が放送されます。タイでの放送時間は10月9日(火)16時40分、14日(日)朝7時30分、18日(木)21時など。

インターネットの速度は、実測が下り4M以上、上り0・5M以上ありましたら、視聴可能です。

日本のリアルタイムなテレビ放送はバンコクだけでなく、シラチャーやパタヤでもご覧になれます。シラチャー支店でも日本語対応していますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

1ヵ月ごとの契約は2500バーツ(保証金5000バーツ)ですが、1年以上のご契約(保証金無料)だと、月当たりの料金が1920バーツとお得になっています。

7日間の無料視聴期間があるので、まずはお試し下さい。

 

2018年9月20日 タイ自由ランド掲載

 

 

 

J HOME TVの広告


コメント

  1. J HOME TVなら4週間の録画期間が標準装備されているので、見たい番組を見逃すこともないでしょう。話題になったドラマや映画を放送後のネットニュースで見てからテレビを見る人も多いのではないでしょうか。