「J HOME TV」は10周年の特別価格!


kalhh / Pixabay

日本のテレビ番組視聴サービスを行っている「J HOME TV」が創業10周年を迎えました。

お客様への感謝の気持ちを込めて、通常1ヵ月2500バーツの視聴料金を11月1日から2000バーツの特別価格とさせていただきます。長期契約になるほどお得で、6ヵ月なら12000バーツで保証金が無料でさらに1ヵ月無料視聴期間が加算されます。10ヵ月契約の場合だと、20000バーツで保証金が無料で、さらに2ヵ月の無料視聴期間が加算されます。

地上波と衛星放送あわせて48チャンネルを視聴出来て、録画期間は4週間、全48チャンネルがいつでも好きな時に見ることが出来ます。

また、視聴チャンネルの変更もあり、「TOKYO MX」が視聴できるようになりました。

バンコクだけでなく、シラチャーやパタヤでもご覧になれます。シラチャー支店でも日本語対応しているので、お気軽にお問い合わせ下さい。最新の機種を導入しており、業界で一番の画質とスピード体感していただけます。

インターネットの速度は、実測が下り4M以上、上り0・5M以上ありましたら視聴可能です。

「J HOME TV」の広告

2019年10月5日 タイ自由ランド掲載


コメント

  1. 日本のテレビ視聴サービスで高画質と好評のJ HOME TVが10周年を迎えるとのことで、11月から視聴料金が安くなるそうです。長期契約ほどお得なので、長期滞在する人は問い合わせてみるといいでしょう。