テレビ 日本のテレビが見られる

「J HOME TV」のプロモーションは8月1日まで

更新日:

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

「J HOME TV」のプロモーションは8月1日まで

日本のテレビ番組視聴サービスの「J HOME TV」では、ただいま10周年プロモーションとして、期間中に申し込むと視聴料金がお得な料金となります。通常1ヵ月2500バーツのところ、2200バーツになっているのでこの機会をお見逃しなく!

高画質で映像が止まらない、選局もわずか0・2秒とチャンネル切り替え時のストレスもありません。

日本人に人気のチャンネルを厳選しており、リアルタイム放送だけでなく、4週間の録画機能付きなので、見たい番組を見逃す心配もありません。

7月は「東映チャンネル」で昨年公開されたアクション映画「リボーン」が放映されます。

公開された劇場は少なかったものの、評価は高くアクション好きな人は必見でしょう。テレビ初登場となり、7月17日、25日、31日に放送されます。ほかには仮面ライダーやスーパー戦隊特集もあるので、子供のいる家庭でも楽しむことができるでしょう。

全48チャンネルを視聴できる日本のテレビ番組はバンコクだけでなく、シラチャーやパタヤでもご覧になれます。シラチャー支店でも日本語対応していますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

他社よりも映像の品質・アフターサービスには絶対の自信があります。7日間の無料視聴期間があるので、まずはお試し下さい。

 

2018年7月5日 タイ自由ランド掲載

-> 日本のテレビが見られる

 -> 「日本のテレビが見られる」トップ7選!

「J HOME TV」の広告


 

 

->日本のテレビを見るの情報

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-テレビ, 日本のテレビが見られる
-

Copyright© タイ バンコク タイ自由ランド , 2018 AllRights Reserved.