すずき不動産の売買コンドミニアム「ミラージュ スクムビット 27」


すずき不動産の売買コンドミニアム「ミラージュ スクムビット 27」の紹介

今現在、廃墟化した高層建造物が目の前にあり、このスクムビット・ソイ27と、この物件の価値を下げていますが、タイミング良くどこかが買い取ったのか、慌ただしく廃墟が高級建築物に変わる下準備が始まりました。完成すれば、この通りのイメージも上がり、間違いなくこの物件の価値も上がるでしょう。

このソイを通られたことが無い方も多いでしょうが、BTSアソーク駅まで徒歩7分で、スーパーとモールは4分程度の場所にあり、北のペッブリー通りに抜けられる裏道もあって穴場的存在として、弊社は紹介しています。

物件の戸数は大所帯ではない117戸なので、希少性が高いと言えます。この界隈にはこのクラスの物件が無く、希望の賃貸者も少なくありません。低層物件なので隣の建物で、眺望が遮られる部屋も多いのですが、このお部屋は視界も開けて、明るく、広さも一回り広い45平米と、日本人が希望される条件は満たしています。内装はシンプルなので、用途に応じて変えやすいと考えれば、良いかもしれません。戸数の少ない分プライベートではありますが、共有部分もコンパクトにまとめられているので、物足りなければ施工元に変わって、ごめんなさい。


すずき不動産の売買コンドミニアム「ミラージュ スクムビット 27」の紹介

日本の駐在員様に貸し出しても、9割方使われないので、気にならない所でしょう。気になるのは、非常に愛想の良いトムボーイの警備員ですかね。末長く勤めていただければ良いのですが。

問い合わせは「すずき不動産」へ。

 

2018年8月20日 タイ自由ランド掲載

 

すずき不動産の広告


 

 

 


コメント

  1. スクムビット27にあるコンドミニアムですが、BTSアソーク駅と地下鉄スクムビット駅が徒歩圏内なので、移動は便利でしょう。ラッシュ時間は大変な混雑となりますが、駅に近いので時間をずらして移動するのが良さそうです。