Tag Archives: 視力回復

近視・遠視・乱視・老眼を「DSクリニック」のエクササイズで視力回復

クリックすると拡大してご覧いただけます

近視、遠視、老眼、弱視、色盲などの症状で悩む人におすすめなのが、ソイ23、ヤングプレイスにある「DSクリニック」でのトレーニング。 8月のスペシャルプロモーションとして、2人で初回のトライアルを受講すると、1000バーツの特別料金でお試しできます。また、クイーンズバースデー記念に、ジュースを1ボトルプレゼント中!

プロモーション期間中は、日本語の話せるジョイ先生が丁寧に診察・カウンセリングを行い、指導もしてくれます。

すでに、多くの日本人が通っており、老眼や近視で悩む成人、年配の人はもちろんのこと、弱視により、目の左右の動きが違うなどの症状を持つ、小さなお子様にも効果的です。

 

2016年8月5日 タイ自由ランド掲載

->DSクリニックのホームページ

-> DSクリニックのFacebook

-> 病院、薬局、薬

-> メガネ

 

DSクリニックの広告


 

->DSクリニックの情報

->老眼の情報

->視力回復の情報

名称未設定-6

「目においしい!」視力回復エクササイズ&ヘルシージュースのワークショップを開催します。

マレーシアより、ジュースマスターの資格を持つジョイス氏を招き、目によいジュースの造り方セミナーを開始します。

視力回復エクササイズの理解を深めるとともに、数種類のジュースをお試しください。お気に入りのジュース(250ml)をお持ち帰りいただけますので、空きのペットボトルをご持参下さい。


名称未設定-5森永英恋(もりながえいれん)さん(当時14歳):

このクリニックに来たときの最初の目の検査では、6m離れた場所からだと、右目は視力検査の表の1行目しか見えず、左目は4行と、左右の視力の差が大きい状態でした。

普段はメガネをかけていなかったのですが、学校の授業では、メガネをかけないと黒板の文字が見えない状態でした。

日本の眼科の先生からは「目がよくなることはない」と言われていたので、「これからメガネと一緒に一生暮らさないとダメなのか」と、後ろ向きに考えていました。

ジョイ先生のクリニックに来てエクササイズを始めてから、両目とも視力が上がり、左右の視力の差が縮まりました。

DSクリニックの目のエクササイズは、そんなに難しくないし、トレーニングを続けていけば、視力は落ちることがない、と教えてもらい、すごくうれしいです。いつも優しい先生たちには感謝しています。

そして、学校の授業でもメガネは必要なくなり、6m離れた場所からの検査でも、左はすべて裸眼で見ることができて、右も5行目まで読めるようになりました。本当にありがとうございました。

2016年6月20日 タイ自由ランド掲載

 

->DSクリニックのホームページ

-> DSクリニックのFacebook

-> 病院、薬局、薬

-> メガネ

 

DSクリニックの広告


 

->DSクリニックの情報

->老眼の情報

->視力回復の情報

名称未設定-4

メガネ・コンタクトにさようなら。目の簡単トレーニングでぐんぐん視力が回復。

近視・遠視・乱視・老眼の方にも効果絶大!ソイ23、ヤングプレイス2階の「DSクリニック」では、独自のトレーニングを行うことで手術なしで視力回復をお手伝いします。

初回1時間30分のトレーニング体験を2人で1000バーツのプロモーション中!

1度のトレーニングでも、効果を実感できますので、視力で悩んでいる人は、この機会にお気軽にお試し下さい。申し込み予約は日本語でどうぞ。

名称未設定-5

 

2016年6月5日 タイ自由ランド掲載

 

->DSクリニックのホームページ

-> DSクリニックのFacebook

-> 病院、薬局、薬

-> メガネ

DSクリニック広告

 

 

 


 

->DSクリニックの情報

->老眼の情報

->視力回復の情報

 

 

小さい子も楽しくスクムビットソイ23の「DSクリニック」でトレーニング

スクムビットソイ23の「DSクリニック」では、様々な目のトレーニングを行うことにより、手術なしで視力を回復します。

トレーニングはどれも簡単なので、子どもも楽しみながらできます。

当時4才だった、いっしん君は、周囲に『ちゃんとトレーニングができるかな?』と心配されるのをよそに、たくさんのエクササイズを楽しみながら、こなしてしまいました!右の体験レビューも参照下さい。

同クリニックでは、1回のトレーニングでも十分に効果を実感できますので、近視・遠視・乱視・弱視・老眼・色盲に悩む方、まずは、お試しで初回トレーニングを体験してみて下さい。

体験コース1回2人で2400バーツのところ、2人1000バーツで体験できます。

なお、3月13日は無料セミナーを実施します。興味のある方は電話でご予約下さい。


名称未設定-1 息子が不同視だったので、少しでもよくなればと思い、2人で半年間トレーニングを続けてきました。

特に息子は、毎日家でもトレーニングを続け、毎週どんどん視力がアップしていきました。

何より本人が嬉しそうにしていたことが、トレーニングをはじめて一番よかったことだと思います。

まだ4歳だった息子にとっては、トレーニングは、少しつらいかなと心配しましたが、嫌がることもなく、毎週積極的にクリニックに行きたがっていました。

先生やスタッフの方々が優しく接してくれ、トレーニングを楽しめるように工夫してくれたおかげだと思います。

同時に私の視力もアップし、日本で作ってきたメガネは、今では度が強すぎて、使っていると頭が痛くなるほどです。

両眼とも、-1.00の新しいメガネを作ろうと考えています。

クリニックに通って本当によかったと思います。
ありがとうございました。

(南島章登)

 

2016年2月20日 タイ自由ランド掲載

->DSクリニックのホームページ

-> DSクリニックのFacebook

-> 病院、薬局、薬

-> メガネ

 

 

 

DSクリニック広告


>DSクリニックの情報

->老眼の情報

->視力回復の情報

 

 

 

 

 

名称未設定-9

簡単な視力回復トレーニングで、メガネ・コンタクトにさようなら。

子どもから大人まで、近視・遠視・乱視・弱視・老眼・色盲に悩む方、手術なしで、視力回復を目指しましょう。

スクムビットソイ23、ヤングプレイス2階の「DSクリニック」では、現在、トレーニング初回お試しキャンペーン実施中。

体験コース1回2人で2400バーツのところ、2人1000バーツで体験できます。

初回トレーニングでも十分効果を実感できますので、気になる方は、ぜひどうぞ。

なお、現在、院長のジョイ先生は3月4日まで、インドで研修を受けるため、クリニック不在ですが、バンコク病院の眼科医ソムサラン先生が代わりに診察・指導します。また、2月は、インドより、トレーニングを発明したアマジット先生も来タイし、診察します。


名称未設定-8私は日本に住んでいるときからずっと、目のトレーニングができるクリニックを探していたので、友人からDSクリニックの存在を聞いて、すぐに飛びつきました。

実際にトレーニングを体験してみると、悩みだった毎日の目の周りのうっ血感がなくなり、目を開けているときの嫌な重たさもなくなり、気分が快適です。

視力に関しては、老眼がかなり進んでいるので、速効に以前のように見えるようになるのは難しいですが、遠くまで見えずらくなっていたのが、テレビなどの小さな字は見えるようになってきました。

病院では、全く何ひとつ指導してもらえなかった目のエクササイズですが、DSクリニックで覚えたエクササイズは、自ら自宅でも行なえるので満足しています。今だけでなく、ずっと毎日続けていこうと思います。

 

2016年2月5日 タイ自由ランド掲載

 

->DSクリニックのホームページ

-> DSクリニックのFacebook

-> 病院、薬局、薬

-> メガネ

 

DSクリニック広告


->DSクリニックの情報

->視力回復の情報

->ヤングプレイスの情報

 

 

 

 

 

 

 

 

ソイ23ヤングプレイス2階の「DSクリニック」で手術や薬を使わず視力回復ソイ23ヤングプレイス2階の「DSクリニック」で手術や薬を使わず視力回復

手術や薬を使わず視力回復。初回の体験トレーニングでもはっきり効果を実感できるという、ソイ23ヤングプレイス2階の「DSクリニック」。

初回体験コース2人で2400バーツが、今なら、2人で1000バーツと大変お得です。

今回は、近視がひどく、眼鏡歴10年以上の編集部Sが、初回コースを体験してみました。

院長のジョイ先生は日本語が話せます。丁寧なカウンセリングと、視力検査から始まり、その後のトレーニングでは、約60分間、全身の血行をよくするため背中や首の筋肉をほぐしたり、ボールを使って目のまわりの筋肉を鍛える訓練などを行います。トレーニングの内容は本当に様々で、それを60分間みっちりやるので、結構つかれますが、本当のコースは、さらに種類が多く、初回は目が疲れてしまうためやらないそうです。

目のまわりのマッサージや、目を冷やしたり、暖めたりもするので、リラクゼーション効果もあります。

1回目でも、効果が出る人はかなり見えるようになるそうですが、私の場合は視界がすっきりと明るくなった感じ。デスクワークの目の疲れが取れたのが一番大きい成果でした。

今回は体験コースでしたが、本番は70分のコースを全14回じっくり行い、コースを終えるころには70%以上の人が視力回復を実感できるそうです。

なお、1、2月はジョイ先生が研修中のため、お母さんのソムサラン先生が対応します。

また、無料セミナーを開催しますので、興味のある方はぜひ参加してみて下さい。開催日は3月13日(日曜日)13~15時。参加希望の人はソムサラン先生の携帯まで問い合わせ下さい。

2015年1月5日 タイ自由ランド掲載

->DSクリニックのホームページ

-> DSクリニックのFacebook

-> 病院、薬局、薬

メガネ

 

DSクリニックの広告